このブログを検索

2010年9月16日木曜日

年下の 彼氏ができて家をでた、だが新築一戸建ての住宅の借金が残っています、。

依頼者 既婚 現在 48歳 女性
彼氏 39歳

それで 話はこうです・・・。
土地は奥さんの名義
家は旦那さんの名義です

話は面倒ですね、、。
住宅の借金は残っています、、
子供は旦那の所に一人
奥さんの所に二人です、。

ホロスコープを解読スルト下記の用になりました。

6室はヨーガ成立ですがですがコレが悪いんです、
6室は逆に悪くなります。  ここで悩み苦しみます。
それと5室の土星、5室土星は7室にアスペクト 
11室と2室にアスペクトします、
お金とSEX結婚に悪く働きます。
7室の木星は7室から12室目で7室の損失 トラブル 結婚恋愛 
7室の支配星が6.8.12室は不倫ですね、。
それから木星と金星の位置が悪いんですね、SEX以外
人生上幸運が少ないのです。
そして
11室の火星です、火星は最低位でラーフとコンジャクション、、
ラーフは欲望です。
火星は2室と5.6室アスペクトコレが悪い、。
コレは何か・・この傷は毎日オマンコしないと苛立ち気が狂いだすかも・・
旦那さんが若いうちはマダいいんですが40歳グライから衰えます、。
ですから旦那さんは奥さんがどのような女性か理解できなかったのです、
奥さんは若くて元気のいい男とヤリたくてやりたくて無理ないですよ・・
一室は柔軟星座 コレは7室の障害ですね。
D9では5室の太陽と火星 コレが悪い貧困で悩みます

救われるのは月から10室金星ですね、しかし
この金星が悪いんです。
ですが 行いは道徳的ですね。
そして
最低位はラージャヨウガのような働きをスル時期がるかも知れません。


--------------------------------------------

Subject: ○●です

こんにちは
ご無沙汰してしまって、、

 あれからいろいろありまして、いまだに離婚できないでいます。
 前にもお話ししたかと思いますが、年内には家の名義を私に変え家から出ていく
 と言うのが主人からの離婚の条件だったのですが 調停で 実は主人が
 自己破産の手続きをしていて、建物も抵当に入っているのが発覚し
 当然名義は変えられない この先家がどのようになるのか 年内に家を出ていく話も
 未定になり あれから調停を二回したのですが 財産分与について話しを
 すすめることもできず また取り下げざる終えなくなりました。

5月の調停から今にいたるまで自己破産の手続きがまだ終わらず
先の見通しが全くたたないのです。
このままでは離婚届を出せずにまた絶望的な中をしばらく過ごすことになりそうです。

いつまでたっても決着できず 先生にもなかなか連絡ができなかったので
 とりあえず今の状況をお知らせしたくてメールさせてもらいました。

 どうしてここまで私の人生はすっきりとカタがつかないのかほとほと疲れきっています…


----------------------------------------------
わたしの返信です。
------------------

しばらくです。

様子が分かりました、。
どのようになったか気になっていました。

この話だと
財産分与は諦めた方がいいみたいですね、無理だと思います、。
旦那さんの自己破産が上手く行くといいんですがね。
しばらく様子を見るしか無いかも知れません、
それにしても離婚を優先した方がいいですヨ、ソレはどうしてか
離婚することで次のステップに行けるのです、●●さんは自由となり
考えも変わってくると思います。

「どうしてここまで私の人生はすっきりとカタがつかないのかほとほと疲れきっています…」

生まれが、
分かりやすく言うとトラブルの星が強いのです、●●さんの場合は
パートナーによって人生を左右されるんですね。
それから相手によって自分を化身出来る人です。
そしてイライラして悩むのです、ですから不安となります。

ですから、コレを乗り越えるのが修行だと思います、。
そう考えると気が楽になりませんか、。
ですからあまり深刻に考えると身体に悪いですから気おつけてください。

時占い

----------------------------
〇〇さんからの返信です。

こんにちは 返事をどうもありがとうございました。
良くわかりました。

家の問題が解決するまでは 籍を抜くと 先々ひょっとして不利になる事態が
あるかもと見送ってきましたが どのみち財産はないのだし と言うか
 自己破産だし…(-"-;) 特に問題はなさそうなので、
 早くスッキリさせたいと思います。

先生 いろいろとご心配していただいてありがとうございます。
様々な事実が発覚するたびにギャフンとはするのですが、
長年の戦い?の中でどんどん強くなっているようで、
いつかはなんとかなる と平常心に戻っていく自分がいるのも確かです。
もうすぐだ、もうすぐだ と期待しては 裏切られ またしばらく
辛抱をするしかない と言い聞かせながらいます。
 私はパートナーになる人の影響をとても受ける てことなのですかね、、

では また何か変化がありましたら 連絡させていただきます。

どうもありがとうございました。

私の趣味の写真集です、。
http://picasaweb.google.com/lh/photo/FJo55oqy_OMsu01wWVOieQ?feat=blogger

http://picasaweb.google.com/lh/photo/FJo55oqy_OMsu01wWVOieQ?feat=blogger
HPはここです
http://www.uranau.ne.jp/

時占い

0 件のコメント:

コメントを投稿