このブログを検索

2010年12月28日火曜日

このカメラは 動画用ですかね!初めて見て俺は驚いた!

このカメラの紹介と動画性能 素晴らしいです。


動画で解説 DMC-GH2」(以下、GH2)+14-140mm

DMC-GH2 を買ったら動画用レンズですね!
パナソニック LUMIX G VARIO HD 14-140mmF4.0-5.8 ASPH
このレンズは最高にも楽しめるんですね、
ビデオカメラnanka iranai//


カメラ用とは違うですね!動画を取るなら なめらかに動かすには、
 ビデオ用雲台は便利だよ。


デジタル一眼動画が得意なのは、以下の2点だと思っていいと思うかも知れない。
  • 1) 撮影中にズーミングしたりカメラを動かしたりできるだけしないで、シンプルに短時間のビデオクリップを撮る・・
  • Youtubeテレビ動画用にもってこいのものだよ。人気ですね。
  • 一眼ならではのボケや暗所での強さを手軽に楽しめるし、ちょっとし た瞬間をハイクオリティで残せる。

  • 2) デジタル一眼ならではの表現力を生かすべく、きちんと準備をして本格的に撮る・・
  • 長所と短所を理解した上できちんと取り組めば、デジタル一眼ならではの映像作品を撮れる。
  •  
Nikon D5000 動画でよく分かるんですかね

24mm F1.4  ナノクリスタルコートとは 動画ですね

投影するカメラ 動画用で説明だよ。




サッツ  曲が素晴らしいです。初めてっだった!



  








0 件のコメント:

コメントを投稿