このブログを検索

2011年3月24日木曜日

63歳の女性が尼さんになった・・なぜだ・・

63歳の女性が尼さんになった方の診断

どうしてでしょうか?気になったので占いさせてくださいとお願いしました・・
そしたら快くOKでした・・やはりすごいですね
主なものを書き出してみました。

惑星配置
生まれた時間不明でした・・
仕方なく妻とヤリアッタ・・たまらないですね

1室 水がめ座
2室 魚座    月
3室 牡羊座  ラーフ 太陽
4室 おうし座  水星 
5室 双子座  金星   
6室 カニ座  土星
7室 しし座  火星
8室 双子座
9室 天秤座  ケート
10室 さそり座
11室 いて座  木星
12室 やぎ座

気になる特徴は
3室のラーフと太陽ですね・・たまらないですね これは
おまんこにすごいの入れたくて入れたくて・・このラーフが拍車をかけます・・
かつ 
魚座の月です・・これもすごいんです・・まるで蛇です・・
またラーフの欲望は7室に在住ですね・・子の意味は素晴らしい

少し控えます・・
それから 9室のケートです・・ これは
禁欲をさせられます・・これはすごいの入れすぎは罪となります
そして
11室の木星はカルマです・・このカルマは処罰されます
これが禁欲となります

実は私の妻がSWで1室水星です・・
これはすごいですが・・この水星は禁欲させられるのす
そんなバカな・・と思っていただが
やはり いて座にはカルマがありました
これが最近どう結うkoto か分かりました・・

私はろくに下半身はユウ事効かないのです・・それは心臓を切っています
それでも俺はおまんこに入れたくて入れたくてすごいんです
特に満月や火星がさそり座・やぎ座に来た時です・・
それで昨年妻になんとか言って許可を取った確かステーキだったんです・・
そしてその日が来た・・俺は張り切って入れてやろうと思っていた・・

そしたら妻はイテテ イテーと言いだした・・
おかしい・・今まではコチンコチの奥まで入れてと言っていたのに・・
マーしょうがね・・おれもろくに立たない・・・そしてまた
今年火星がやぎ座に来た俺はおまあああ-
こに入れたくてたまらないですね
そこでまた妻に頼んだ・・たまらないですね・・今回は確かカニだったよ

そしてその日が来た・・たまらないですね
妻は今は引きこもりとうつ病と心の病気だ・・たまらないです
それで始めようと思ったら妻がおならが出そうだtoiita・・たまらないです
俺はいいよ・・出せ出せ・・
だが俺はどうでもいい・・
入れようと思ったらまたイテエイタイと言い出した・・たまらない
それでも俺はなんとか入れようと思ってハゲンダ・・
そしたら ブリブリ 何だ・・・二人で大笑い・・・

引きこもりやうつ病等の時はとにかく腹が張るんです、それと不眠症になります
それでも俺は入れたいが・・止めといた・・

そして妻のダシャーを確認したそしたら 水星ーラーフ期だったんです、
それには条件がありますね・・

------------------------------------------
それにしてもなぜ尼さんに・・素晴らしいです
それはたぶん11室の木星です、これは全ての行いは道徳的ですね・・素晴らしいです
木星は月から10室目です、
土星が12室と3室にアスペクトしています・・これは名声ですね・・素晴らしいです
それに月が太陽から12室目ですね・・素晴らしい

太陽と火星の星座交換
金星と水星の星座交換

しかしAsや土星は精神的苦悩となります それは
人によって違いますが
この方は6室に1室の支配星が在住それは・・これは
トラブル・暴力・病気ですね・・
かつ7室には火星が1室2室にアスペクト・・たまらないですね・・
素晴らしいのは2室ですね・・素晴らしい 金運は良いのです 
お金とすごいの入れたい がとてもいいんです

一部を紹介しまsita
-------------------
たぶん有名な尼さんになるでしょう
応援します」

0 件のコメント:

コメントを投稿