このブログを検索

2011年3月21日月曜日

82歳の女性からの相談ですが・・たまらないです

相談
82歳の女性の電話からの相談です

かいつまんで書きます
私の旦那は72歳で亡くなりました
息子は18歳で亡くなりました
息子はどうしたんですか?

息子はシンナーばっかり吸ってろくに学校に行かなかったんです
高校にも行けなかった・・
そして父親は怒ってばかりで・・暴力まで・・たまらないです

そして最近枕元に旦那さんと黒い人が一緒に現れました・・
旦那は着ている物が分かったのですが・・黒い影の人はなんだか
分からなかったんです・・
旦那に話しかけたんですけど返事はなかったんです

旦那と息子は天国に行ったでしょうか???

俺は・・大丈夫です、天国に行きましたよ・・
それしか言えなかった・・

で息子さんの生まれた月日は・・

---------------------------------------------
息子さんは
1963年3月●日
生まれた時間夜10時頃
生まれた場所○○

惑星配置

1室 天秤座
2室 さそり座  月 
4室 やぎ座   ケート 金星 土星
5室 水がめ座  水星
6室 魚座     太陽 木星
10室 カニ座    ラーフ   火星(最低星位)

---------------------------------------------------------
この配置は快楽です・・止まらないです・・

4室と10室です
そして5室と6室です・・
それと月と火星の星座交換です・・この月は最低の位置です
月は最低星位ではないですね・・もし最低星位だったら・・素晴らしいです

もし少し遅れて生まれていたらビジネスで成功・名声ですね・・素晴らしいです。
火星の最低星位は自分で判断が出来ないです・自分で物事を決められないんです

一部を解説します
火星と金星の絡みは快楽です・・素晴らしいですが そこにラーフが絡むと止まりません
そして金星と土星のコンジャクションは不道徳な○○なんです・・・
まだ学生だったので助かり・・
快楽はシンナーだったんですね・・大人ならばカク○○とS○○だったのです・・とまらないですね。
そして火星の最低星位はそれにハクシャをかけます・・
それから
5室の水星は精神的な苦痛と悲しみですね・・
かつ6室も苦悩や苦しみです
これではたまったもんじゃないです・・
この苦しみは経験した人だけが分かります・・


原因はこれなんですね・・
まだ原因があります「詳細省略」します
そして
18歳の時のダシャーは水星ー月でした・・

---------------------------
本ん人は苦しくて悲しくてほんとうに大変だったんです・・
父親は理解出来なかったのでしょう
少しでも理解出来たならば変わっていたと思いますが・・残念ですね・・

実は妻が似ているのです・・たまらないです
酒とタバコです・・止まらないのです・辞めると病気に・・・

世間には同じような人もいると思います・・・
でも必ずしもカク○○や不道徳が悪いとは限りません」
理解してやるのが、いいこともあると思いますが・・・

結論
依頼者の旦那さんは反省して息子を迎えに行って連れてきたのです
母親に合わせたのでしょう・・・
息子と一世に天国に行ったと思います。。

0 件のコメント:

コメントを投稿