このブログを検索

2010年6月21日月曜日

ペガサスさんより コメントを頂きました、(新築家のローン支払っているいけるでしょうか、)

玄武様

ここんところいろいろあって たった今送られてきました診断結果を拝見いたしました。
返信メールが大変遅くなり申し訳ございません。


ペガサスの性質・資質についてですが、
読みながらニヤリと笑みがでてしまうほど、すべてが私そのものでした。
「これは違うな」ってところが何一つ無いです。


・子供の頃(3~18歳)は、病弱なほうでしたか?

病弱ではなかったですが、精神的にも環境的にも不幸な時期でした。


・ 仕事も同様です。働くことは、ペガサスさんの人生の生き甲斐ともなり、
仕事の幸運に恵まれる運気も持っています。

確かに、女性でありながら仕事にはものすごく恵まれていると思います。


・ 仕事と社会的な活動、交流は、ペガサスさんの人生そのものです。
ですから仕事や社会的活動は、これからも続けていくのが良いでしょう。

多少意に反してはいますが(少々疲れてきました)、良い仕事ではありますので
辞めずにペースを落として続けます。



●【運気について】
ペガサスさんは現在とてもいい時期です。何でも願いが叶うような時期です。
やる気満々ですよね、、。これは2年位続きそうですよ。

だから、家を改築しようなどという現状無視の大それた事を考えるんですね(笑)


・ペガサスさんの場合、2014年頃が、その可能性が高いです。
身体、精神的な病の可能性です。

避けて通れぬ道なら受けて立ちましょう(笑)

なぁんてその時は言ってられないでしょうね。
けど、その時は受け入れるようつとめます。



のりたまの性質・資質についてはですが、

・生まれながら頭領運があり、リーダーシップを取るようになります。
活動的で野心家、仕事人間ですね。
願望に向かって突き進みます。仕事運にも恵まれています。

これは???でした。
・道徳的です。
学識があり、高い徳の振る舞いをする。財産を作る。
堅物な人で、妥協を許さない。生真面目すぎるほどの人です。
繊細で細かいことによく気がつく。      
好き嫌いがはっきりしています。神経質で感情の起伏が激しい傾向です。      
しかし、ロマンチックな面もあり、人を引きつける魅力的なタイプでもあります。

これはその通りです。


・奥さんと同じ魂を持っています、お互い引きあっています。
これも運命ですね。
ペガサスさんと、のりたまさんは、どこか似た部分があります。
性格が似てるかどうか自分ではわかりませんが、私たち二人とも子供の頃に親で苦労しています。


・変わっている環境の中で生活していますよね、、。
楽しむことが大好きですね、。
運命的に恵まれています、貧乏人からも金持ちの人からも好かれますよ。

変わっている環境ですか?(笑)
これも自分ではよく分かりません。
商売を二人別々にやってますが、二人とも好かれる人間だとは思っています(笑)
二人とも 人を差別しませんし・・・


・29歳頃、何か悪い事がありましたか?
・・・交通事故の可能性が大です。

交通事故は一度もおこしていません。
悪い事も起きてないような・・・
思い当たらないのです。


あと4年で打撃を受ける年になるとは・・・
子供たちが引き継ぐには時間がなさ過ぎる・・・


・2015年頃からは、吉凶混じり合った運気となります。
住宅の改築は、この時期を迎えてから、もう一度考え直してみるのが良いです。
もしかしたら、その頃は、また別の考えになっている可能性もあります。
そして改築をするときは、なるべくシンプルに余分な出費は控えるように
したほうがいいでしょう。

わかりました、急ぐのをやめます。

ペガサスの性格をご指摘いただいた通り、とても負けず嫌いでして、
ある人のたった一言が引き金になり、改築を予定しました。(もちろんそれだけではないですが)
毎月25万の二人の学費だけでも無くなれば余裕で建てれると思っていました。


老後が平穏でいられないのは信じたくないですが、その運命を受け入れるしかないのでしょう。
しかも夫婦が同じカルマというのもつらいものですね。
せめて彼だけは、平穏安泰でいてほしかったです。


どのような結果にせよ、こうして先の見通しが立てれた事に深く深く感謝しております。
負けず嫌いが引き金で首を絞めるような事にならぬよう2015年を迎えるようにします。

ほんとうにありがとうございました。


ペガサスさんの診断したページ

0 件のコメント:

コメントを投稿