このブログを検索

2010年6月11日金曜日

私も夫も今50歳の自営業です、住宅を建て替えタイと思いますが、この先支払って行けるでしょうか、、。

ペガッサス さん診断書 

1960年50歳 女性 診断 書 

診断内容 = 仕事運・財運の診断

ご相談内容 = 築21年の家を建て替えたいと日々思っています。
我が家には、娘2人(22と19歳)しかおらず、跡取りがいないので夫は、
どうせ二人だけの家になるのだからいじっても仕方ないと申します。

私は、自分が働くことの必然性を持ちたいのと、あと1、2年もすれば学費が必要と
ならなくなるのでこの際!という思いでウズウズしています。

ただ、私も夫も今50歳の自営業・・・
サラリーマンではないので、退職金やボーナスはあてにできません。
いつまで仕事ができるのかもわかりません。
そんな不安定な状況で多大な借金をするのも勇気が必要です。

そんな私たちが、改装してもいいのか、夫の言うようにおとなしく大金など使わず
日々の生活を有意義に楽しむべきなのか教えて下さい。

尚、私たちがまだ多額の借金を背負うエネルギーがあるとするなら、
いつ立て替えたらいいのか知りたいです。

診断者名前 = ペガサス
診断者性別 = 女性
診断者未婚既婚 = 既婚


☆仕事・財運の診断
------------------------------
ペガサスさんについて
------------------------------

ホロスコープ ですね、。

http://picasaweb.google.com/hiro8819/DropBox?authkey=Gv1sRgCODLnbTn1o-FAg&pli=1&gsessionid=N10U0lYRxG9YUWPElIbOXg#547



●【性質・資質について】
・陽気でてきぱきと活動する人です。リーダーの素質があります。
威勢がよくてはっきりしています。たいへん勝ち気で、白黒はっきりさせないと
気が済まないタイプ。
また、物事に執拗にこだわる傾向があり、そのため心労が多くなりがちです。

・活発で負けず嫌いで、いつも一番になりたい。
自分を高める物に興味があります。願望に向かって突き進みます。

・社交性があり、ホステスさんのように愛嬌があります。
異性を惹きつけます、人気者です。
秘密主義。性生活はカルマ的です。(委細は省略)

・世間を知っている。道徳的です。
経済的に豊かな生活を求める一方で、精神世界にも興味がある人です。

・野心家で自分の信じた道を行く、上昇と下降の人生です。
知略と実行力があり、自力で高い地位につく人です。
実力勝負の職業に力を発揮する人です。
話術が得意で人を信用させる事が得意。

・子供の頃(3~18歳)は、病弱なほうでしたか?

・『私は、自分が働くことの必然性を持ちたい・・・』
ペガサスさんは、社交的な人です。そして活発に社会的活動を継続していく
タイプです。
仕事も同様です。働くことは、ペガサスさんの人生の生き甲斐ともなり、
仕事の幸運に恵まれる運気も持っています。
また、対人関係にも重きをおきます。人との交流はペガサスさんの人生に
大きなウェイトを占めます。
仕事と社会的な活動、交流は、ペガサスさんの人生そのものです。
ですから仕事や社会的活動は、これからも続けていくのが良いでしょう。


●【運気について】
ペガサスさんは現在とてもいい時期です。何でも願いが叶うような時期です。
やる気満々ですよね、、。これは2年位続きそうですよ。
しかし、その後が心配です。

ほぼ誰でもそうですが、ある時期になると何かのキッカケで精神的に苦しみが
やって来ます。
ペガサスさんの場合、2014年頃が、その可能性が高いです。
身体、精神的な病の可能性です。



------------------------------
のりたまさんについて
------------------------------

※生まれた時間が不明のため詳しくは控えます。

●【性質・資質について】
・生まれながら頭領運があり、リーダーシップを取るようになります。
活動的で野心家、仕事人間ですね。
願望に向かって突き進みます。仕事運にも恵まれています。

・道徳的です。
学識があり、高い徳の振る舞いをする。財産を作る。
堅物な人で、妥協を許さない。生真面目すぎるほどの人です。
繊細で細かいことによく気がつく。      
好き嫌いがはっきりしています。神経質で感情の起伏が激しい傾向です。      
しかし、ロマンチックな面もあり、人を引きつける魅力的なタイプでもあります。

・いつでも情報を求めています、心が休まらないでしょう。
自分にとって価値のある物を探す能力が備わっている、商売に向いています。

・女性から見ると魅力的で女性は心惹かれます。
奥さんと同じ魂を持っています、お互い引きあっています。
これも運命ですね。
ペガサスさんと、のりたまさんは、どこか似た部分があります。

・変わっている環境の中で生活していますよね、、。
楽しむことが大好きですね、。
運命的に恵まれています、貧乏人からも金持ちの人からも好かれますよ。

・付き合いはいいけれど、秘密主義。
一対一の関係が大事な仕事に向きます

・セクシアルな秘密があり、異性に対して魅力的魂を持っています。

・29歳頃、何か悪い事がありましたか?
・・・交通事故の可能性が大です。


------------------------------
○【住宅の改築について】
------------------------------
子供さんを二人、大学まで行かせるのはタイヘンですよねっ、
よく頑張りましたね。

奥さんと旦那さんは同じカルマを持っています・・・二人は運命的な関係かと
思います。そのため同じようなカルマがあるのですね・・。

全般的に、ペガサスさんとのりたまさんの運気は恵まれているほうです。
しかし、良い運気はずっと続くのではなく、ある時期になると切り替わります。
これまでは恵まれた運気の中にいましたが、数年後から修行するような時期が
やってくる可能性があります。

・現在の時点では、住宅を改築する余裕があるかと思いますが、
あと数年先になると、困難な時期が回ってくる可能性があります。
そのとき、多大な借金が二人を苦しめることのないようにしたいですよね。
年をとってからの金銭的な苦労は耐え難いものです。
ですから旦那さまの言うように、ここで大金を使うのは控えた方がいいです。

・現在、ペガサスさんの運気は水星の時期です。
この時期は、あと5年ほどで切り替わります。
正確には、現在の運気の終末、2014年頃から運気が変わり始めます。
またこの時期は、惑星配置(トランジット)も悪い時期となります。

・ペガサスさんは、2014年頃から約1年半の期間、ラーフ-ケートゥ軸がAとBに
重なる為、要注意の時期となります。
この時期は病気や心の病など、心身に打撃を受けやすい時期となりますので
慎重になることが必要です。
もし、この時期にペガサスさんが働くことが出来なくなったとき、
住宅の借金返済にも影響するでしょう。
また、家庭内においても支障をきたし、ご主人にも影響を与えることになります。
のりたまさんは、2013年 53歳頃、何かで苦しむ可能性があります。

そのため住宅の改築は、もう少し先に見送ることをお勧めします。
それまでは、数年先のリフォームを目指して少しでも多くのお金を貯めておく
よう心がけていくのが良いです。

・2015年頃からは、吉凶混じり合った運気となります。
住宅の改築は、この時期を迎えてから、もう一度考え直してみるのが良いです。
もしかしたら、その頃は、また別の考えになっている可能性もあります。
そして改築をするときは、なるべくシンプルに余分な出費は控えるように
したほうがいいでしょう。


一生涯、幸運の人は少ないです。ほとんどいないと思います。
このまま平穏で良い運が続くのだと、つい思ってしまいますが、
しかし60歳前後あたりから悪いことが起こる人が多くいます・・・。
ペガサスさんと、のりたまさん、共に同じカルマを背負っています。
この先、身体と心の病の時期がやってくるかもしれませんので、要注意です。

※ 上記の時期については、人によって半年くらいずれる場合があります。

以上、あまり喜ばしい結果報告とはなりませんでしたが、
冷静に考えて決めていただけることを願っています。

診断結果についてコメントをいただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿