このブログを検索

2010年6月18日金曜日

仕事運 金運とSEX sekusuaru の関係とは、、

mie さん 診断書

診断内容  仕事運 財運の診断
診断者  みい 女性 
年齢  40歳  1970.3月生まれ
診断者未婚既婚  離婚

無料診断申し込み


初めて占う
申し込み者  おはら 
説明なし

ホロスコープです。

01
http://picasaweb.google.com/hiro8819/DropBox?authkey=Gv1sRgCODLnbTn1o-FAg&pli=1&gsessionid=OXZD8QBQNHe3


02
http://picasaweb.google.com/hiro8819/DropBox?authkey=Gv1sRgCODLnbTn1o-FAg&pli=1&gsessionid=OXZD8QBQNHe3

------------------------------------------
診断結果


 mie さんは芸術 芸能、関係の人ですかね?

○慈善活動やボランテア活動など関心を持っていますが
その活動が上手くいく行かなくてイライラするでしょう。
「欲望と理想 仕事と奉仕 道徳」

○インターネットは得意ですよね」そして仕事人間です、
それからヒラメキが有ります、それと文章を書くのが得意ですね。
特に文才がありますね、素晴らしいです。それと
祖先からの恩恵がある人です。


背が高く
美人で異性を人を引きつけます そして礼儀正しく接します、
精神的にこだわります それと正直で徳が高い人ですね。
慈善的で道徳的でも有ります、名声もありますね。

○人生を楽しみます 快楽や楽しみを追い求めます、性的なカルマが有りますね。
しかし精神性がとてもいいですねェ。ボランテヤ精神もありトテモ魅力的ですよね。

例えば「 SMプレイ 」「SEX」で検索

性質で人の上に立つリーダーシップがあります。

○金持ち願望が有りますね、そして勉強や恋愛が重要ですね。
欲望と理想で格闘するのでしょう、。
sekusuaru な秘密。それにより魅力があるのですね。
そして食べる事が大好きな人ですね。

プライドが高く理想主義者で運勢もいいですねェ。

○離婚していますが、もともと離婚の運命です、それは7室です、
そして子供さんがい無いですよね。
それと
mieさんはある時期になると精神的に苦悩するタイプです、
現在その時期では無いでしょうか、、。

○mie さんの場合は結婚しない方がいいですね。
それはどう言う事か
籍を入れてはダメですね 同棲ならいいですねェ。そうするとお互い
自由となり結婚生活が上手くいくのです。
籍を入れたばっかりに苦労したり離婚して損したり苦労するのです。

○案外このように籍を入れて苦労する方が多いのです、
離婚するなら最初から同棲にしておけばいいのですが、、。
同居するには どんな人がいいか それはmie さんと逆のタイプの人が
いいんです。
お互いに助け合うと言う感じですかね!!

それと 09年は良くない事が有りませんでしたか、、」
09年11月頃から今年5月頃迄ですけど、この時期に
トラブル 事故 損失 離婚 など無かったですか、、、


「関係ない事いろいろ書きましたが参考にしてください」

-----------------------------------------------------

質問の 財運・仕事運について

 結論ですが

○仕事運はすごくいいのですが、願望が困難の可能性があります。
その為に苦労するのですが年を取ると良くなって来ますよ。

○10室に惑星集中ですね、仕事運がいいのです、お金も稼ぐ事でしょう。
月からアスペクトしかし月は凶星ですね。
何事も考えすぎてしまいますから日頃からリラックスしているといいと思います。

○11室は火星土星です、土星最低星位 きれい好きでSEXを楽しみます。
7室は吉星が絡んでいない。「委細省略」


もともと裕福な人です。
大金を稼ぐ運命では無いのですが、ある時期になると金運が良くなる
事でしょう、大事なことは欲を出しすぎ無い事です。
mie さんの場合自然と恵まれる方に進んで行くと思います。
ある分野で成功する可能性がありますね、、

それとmie さんは 交通事故の象意が強く出ていますよ
気になります、スピードにはくれぐれも気をつけてください。

そして死後の世界では精神性が良い為 高い世界に行くことでしょう。



例ですが 
大金を稼ぐ運命の人は何かを犠牲にしています、はっきり言いますが
SEXと大金を同時に手にする人は少ないです。


-----------------------------------------------

いろいろ書きましたが参考にしてください、。

時占いより

0 件のコメント:

コメントを投稿