このブログを検索

2010年8月19日木曜日

悪徳 詐欺商材の説明文書にはこんな事が書いたりました。

詐欺商材の説明文書にはこんな事が書いたりました。


----------------------------------------------------
>>> あなたは今まで、アフィリエイトでは

稼げる穴場キーワードを選んで、オリジナルの記事をしっかり自分の
言葉で書いて10ページ、20ページ作って、
コツコツと充実したサイトを作らないと
稼げないと思っていませんでしたか?

100万円を超えるにはサーバーをレンタルして、
IP分散をしてリンク構造を作ったり、
ヤフーカテゴリを狙ったり、質の高いサイトも作る必要が
あると思っていませんでしたか?実は、僕もそう思っていました。

でも現実は、
・ライバルの少ない売れるキーワードを選ばないと稼げない・・・。
・しっかり充実した記事をコツコツ書かないといけない・・・。
・ホームページなんて難しくて作れない・・・。
・自分の言葉でオリジナルの記事を書くネタがない・・・。
・いくらやっても肝心の報酬が全然増えない・・・。
・売れる文章なんてどう書いていいか分からない・・・。
・順位が急落したり、全然アクセスアップできない・・・。
・上位表示された、順位が急落したと一喜一憂してしまう・・・。

それが現実ではなかったでしょうか?
きっとあなたは、それがアフィリエイトの常識だと思っていたはずです。


これは、ものすごく単純な方法です。
この方法で僕は3ヶ月で100万円を超えました。
・ツールを使ったわけでもありません。
・もちろん、違法性のあることではありません。

ネット上にある無料サービスを組み合わせただけなのです。

さらに、文章力の無い僕でも簡単に稼げるある方法に気付いたおかげで、
爆発的に稼げるようになってしまったのです。それは、
・たった10分ぐらいでできる文章量なのに
・やたらと報酬になりやすく
・作成がとても簡単誰でもやり方さえ知っていれば簡単にできてしまいます。
しかも、
・何を書けばよいのか悩む必要も無く
・難しいキーワード選びも不要
・レビューも不要
・さらに、お金をかける必要もないのです。

PPCアフィリエイト?いいえ、違います。<<< 

---------------------------------------------------------

コンナ宣伝文書だった、これ見て欲しくなりました、本当の事が書いてありました。
しかも、此のページは一度閉じたら二度と開かないと書いてありました、

¥は21600円でした。 これって上手い値段です。

これに騙されました、。
これを紹介している人は有名な人みたいでした、毎月何千万稼いでいるみたいな事
書いてありました、」 俺は考えるにほんとに稼いでいるのか分からないですよね
書くことなんか幾らでも書けます。しかも証拠みたいな物まであった。


しかし購入代金を振込擦む前に待てよ、、検索してみました。


そしたら幾つもこの商材の評価が出てきました、、
そして僕は詐欺商材だ、と分かりました、そしてもう一つの商材も
検索してみました、ソシたらこれも詐欺の商材でした。

結論
商材を売る人は皆さんワタシは 何千万稼いでいますとか書いています、

考えるに貧乏にがいくらこれはいいよと言っても信用しない、しかし
何千万稼いでいる人がいいよと 言って居ると信用して購入するんですね。

必ず販売しているみなさん何千万稼いでいるといってます。
これって何か変ですよね 
なぜそんなに稼いでいる人が商材を売りたがるんでしょうか?

「そんなにいいなら自分でやれ」と言いたいことも言えずに買った。



ワタシは占いで人の心のOKUを覗きます、すると 人当たりもいいし 話も上手い
そして真面目そうだ、しかしそのような人に限って心のOKUにあるんですね、
悪の巣が。 
私だって分からないんです占ってみないと悪人だか善人だか。

それで金持ち占い師さんは依頼者の良いところしか言わないのです、
そうですよね考え無くても分かりますよね、
金もらって悪口みたいなこと言えないですよね、多分依頼者に
何をユウトこの人は喜びお金を沢山払うかが分かる人ですねキット。


買う前に検索して調べる事ですよ。

「俺は検索してよかったもう少しで振込む所だった」

買う前に検索で調べて分かる事が多くあるみたいです。

ワタシの趣味の写真サイトです。
http://picasaweb.google.com/hiro8819/qpIIj?feat=comment_notification#


時占い

0 件のコメント:

コメントを投稿