このブログを検索

2010年8月3日火曜日

日記 20010.8.13日 に、このカノジョと〇e○出来るか、。 条件はそろっていますが、、↓

日記 20010.8.13日 に、このカノジョと〇e○出来るか、。
条件はそろっていますが、、↓

http://jiturei-ok.blogspot.com/2010/07/752.html

これが〇〇出来るとなるとその他の件も重要なタイミングがある
事になるのでは、、。

例えば 結婚している人がこのような条件になった時は浮気と言う事に
なりますよね、。
これは自然とこのように導かれるのでしょう、


未婚の場合には結婚スル事になります、結婚とはなにか
男と女の結合ですね、言葉が違うだけです。

今回の件は俺の浮気ですね、
気になるのがカノジョの生まれた時間が不正確です、朝方と言っていました
ワタシがこのへんではないかと決めました、出生図の配置を見ると極端に
悪くないのですが、火星が強いのです、欲望が〇e○の楽しみ事とお金ですね
それと仕事の損失ですね、ですが悪女ではないと思います。
それとカノジョの生まれた時間が正しければカルマによる
罰を受ける事になります、


〇〇xの条件は 

ワタシは幾つかあるのですが今回この条件に当てはまっていました。
完全ではないのですが興味深いですね、、、


8月13日のトランジットですね。
13日~15日が有効ですかね。

1)1.2.7室の支配星
2)8室の支配星かそのハウスに影響を及ぼす惑星
3)2.7室に在住スル惑星
4)カーラか 金星 木星 月 ラーフ
5)5室の支配星

トランジットによる絞り込みの条件は

1)土星や木星のトランジットが、出生図の○にアスペクトしている。
2)木星や土星のトランジットが、出生図のアセンダントや7室 あるいは
それらの支配星にアスペクトしている。
3)木星のトランジットがダシャーの支配星、あるいは7.5室や
その支配星にアスペクトしている。
4)ダシャーの惑星が、出生図の金星や7室や 
その支配星にトランジットしている。

------------------------------------------------
ワタシの〇e○の条件は上記に当てはめました
一部がソロっていない。

ワタシのトランジット図はここです>>>



1、土星や木星のトランジットが、出生図の○にアスペクトしている。
   >>アスペクトしていない

2、7室の支配星に木星がアスペクトしている
2、土星のトランジットがアセダンとの支配星にアスペクトしている

3、木星のトランジットがダシャーの支配星にトラジットしている
木星のトランジットが7室の支配星にアスペクトしている
木星のトランジットが5室の支配星にトランジットしている

4、ダシャーの惑星が出生図の7室にトランジットしていた。

5、火星と金星と土星のコンジャンクションして8室にトランジットして
対向の出生図の水星を刺激している。
5、DK金星と土星がコンジャンクションして木星からもアスペクトされている


---------------------------------------------

日記 8月2日 エロイ彼女のカノジョの条件は

エロイ彼女の
トラジットの条件はワタシと同じにしてみました
下記です。


8月13日のカノジョのトランジットですね。
13日~15日が有効ですかね。

1)1.2.7室の支配星
2)8室の支配星かそのハウスに影響を及ぼす惑星
3)2.7室に在住スル惑星
4)カーラか 金星 木星 月 ラーフ
5)5室の支配星

トランジットによる絞り込み条件は

1)木星や土星のトランジットが、出生図の○にアスペクトしている。
2)木星や土星のトランジットが、出生図のアセンダントや7室 あるいは
それらの支配星にアスペクトしている。
3)木星のトランジットがダシャーの支配星、あるいは7.5室や
その支配星にアスペクトしている。
4)ダシャーの惑星が、出生図の金星や7室や 
その支配星にトランジットしている。

--------------------------------------------
カノジョのトランジットの条件はソロっていますが。
一部が成立していない。

トランジット図はここです>>>

1、>>土星木星が出生図の月にアスペクトしていない、

2、土星のトランジットが出生図の7室にアスペクトしている、
2、土星のトランジットが出生図の7室の支配星にアスペクトしています、

3、木星のトランジットがの出生図の水星にアスペクトしています
3、木星のトランジットが7室の支配星にアスペクトしています
3、木星のトランジットが5室の支配星にアスペクトしています

4、出生図の7室支配星がダシャーの木星にトランジットしている

5、ツキがDK 土星 火星 金星がコンジャンクションしている


-----------------------------------

2010.8.3日 エロイ女性に電話シテミタ、。

オーイ元気かい  うん、 死んでないよ、、

ところで、13日から15ヒ位空いているかい、、

カノジョ バイトで全部ふさがっているよ、、
俺    あそう、、よかったじゃん、、

分かったそれじゃあバイバイ、、

俺は ほっとしたような、残念のような、、

で、よく良く カノジョのトランジット見た、そしたら
ドーモ 1)の条件は重要なんだな、、

それと時間的な事もあるよ、早めに誘い考える暇を与えないホウが
いいんですね。

しかし一連の惑星配置は重要だ、、
俺の惑星配置は魚座 おとめ座の2と8の軸だった、良くないな。

それと、カノジョの旦那が亡くなってフリーだ、、カノジョが
指導権を持ている、何も俺みたいなジジーを相手にしてもしょうがねぇ、、
他にも男はいろいろいるよな、、

souieba昔俺と浮気していたカノジョがいた、その時はオマンコやりたいほうだった、
しかし離婚した途端そうはいかなくなった、
そうだよ、、こんどはカノジョが決める事が出来る。

http://www.youtube.com/watch?v=f3zUYK4YU8M&feature=related


http://picasaweb.google.com/hiro8819/qpIIj?feat=comment_notification#

時占い

0 件のコメント:

コメントを投稿