このブログを検索

2010年8月31日火曜日

気になったので私も占ってみました。そしたら・・・

気になったので私も占ってみました。そしたら・・・

有名 アナウンサー のようです。
美人ですね すごいですね魅力的で、、

下記はある占い師さんが診断した結果の報告です。
いいですよね、 確かにその通りですね。

しかし・・私は気になったので、裏側を覗いてみた。

・ 一室です、asc は凶星に囲まれている 「委細省略します」
・10室月は ケーマドルマ 
・9室の木星は問題はコレですね。
・3室の火星と金星ですねコレが問題です。

吉として働いているところは AK AMK のコンジャクション コレは
出生図とD-9にも有ります。
土星が月にアスペクト カリスマですね。3室にもアスペクトは
芸能です。そしてヨーガ成立しています。


結論
SM ですね。

コレが悪いことでは無いですね、コレがあるから
すごい魅力的になっているんですね。
「委細省略します」

HPです。
http://www.uranau.ne.jp/



---------------------------------------------

ある占い師さんの診断ですね。

これが○○さんのホロスコープ 197○年10月21日生まれ

以前にご本人がテレビで午前3時30分生まれだって言ったのを聞いて、
メモしておいたから、たぶん時刻は正しいと思うのだけどな。

すぐ目に付くのは、天秤座に惑星が集中していること。
土星のアスペクトもある。
惑星集中があるところはその人の特徴を表すのです。
天秤座は風の星座。風の星座の意味するものは知性と社交性、

コミュニケーション、それから情報とかね。だからアナウンサーという仕事は
とってもふさわしい。

アセンダントの獅子座から見ても、3室はマスコミのハウスだし。
2室の支配星でスピーチの星の水星も3室に在住。
そして10室の支配星の金星とコンジャンクトしています。すごいね

それに天秤座の性質は人間関係やバランスを重視するので、
彼女はそこにとっても神経を使っているのがわかります。
月から見ると天秤座は6室だし、サービス精神にも溢れている。
太陽は減衰していて、凶星の影響を受けている。

だから彼女は美人でもお高い感じがなくて、謙虚で親しみやすいのね

それにしても高揚する強い月と木星はすごいです。吉星が強いのはやっぱりラッキー 
強運をもっているよね。

ただ金星のポジショはいいけど、ちょっと凶星の影響が厳しい。
恋愛はけっこうしんどいかもね
というわけで、しばらくはどうかお仕事でバリバリがんばってほしいなと感じたヨコリンでした。

http://www.youtube.com/watch?v=f3zUYK4YU8M&feature=related気に入りのマントラです

0 件のコメント:

コメントを投稿