このブログを検索

2010年7月31日土曜日

日記 ヤラレタ話 2010.07.29日

最近こんな広告で〇〇億儲けてた、その時のセールスレターを見たくないか、。
みたいなヤツでソレが980円だった。
申し込みシテミタその時にカード決済だった、少し迷ったが980円ならいいか、。
でも途中でこれも申し込まんしと980円の物が手に入らんみたいな感じだった。
で 申し込んだ、、

で、注文確認のメールを見たら980円じゃなくて、9800円だった。
そんなハズはない、、、だからすぐにキャンセルしたいとメールだした。
しかし、メールの返事は3日後という自動返信メールだった。

そのうちに荷物が宅急便で届いてしまった、、そして中身を確認したら
二つの封筒が入っていた、なんだと思って開けてみた、
ワケの分からん書類が出てきた1つの封筒をよく見ると注文して
いない物まで入っていた、
ご丁寧に、キャンセルするにはどうとか書いてあった、、

キャンセルの説明どおりメールで解約の旨を伝えた。
そしてパソコンのgme-ruwoを見たら解約の仕方が書いてあった。

それにしても、解約の仕方がトテモめんどうだ、さんざん読まないと
解約なんか出来ない、、
解約の書類を宅急便で送った、ソレが条件だった。だがマダ終わっていない、、

それから980円のヤツは初回が980円で それから毎月9800をカードから引き落とす
みたいだ、、、毎月?1回だけじゃなかった。
コンナ契約した覚えがない、どこに書いてあったのか不思議だ。

それで980円の儲けた書類なんか見る気がしない、そんなの見ても参考になるハズない。
ソレよりも
問題は毎月9800円引き落とすヤツをく止められるかが問題だ。
コレからどうすれば解約スルことが出来るかですね。
それにしても、メールだしてもすぐに返事をくれないのがミソだ。

解約出来たら書きます。

http://www.youtube.com/watch?v=f3zUYK4YU8M&feature=related

それから思うのですが、最近アマゾンジャパンさんから買い物した買ったのですが
決済にススメますとやはりカードから引き落としとなるので止めました、
その点、楽天さんは違います、カード、振込、着払いが選択出来ますね、
ですから楽天さんが成功の例デスよね、アマゾンジャパンさんはソコをなんとか
ならないのですかね。
それが出来ると きっともっと安心して買い物すると思いますよ。

時占いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿