このブログを検索

2010年7月19日月曜日

日記 いつもの買い物 7月5日 その2

その2  7月5日 

それで次の日5に店に行った所が彼女が見えないのです、、休みか。。
そして帰ろうとしてユーターンした、
した途端 目の前に女性の顔が会った、あれアレ、、。
彼女=お久しぶり、、一瞬誰だったか分からなかった、、

6年ぐらい前かな俺がアルバイト先で出会った彼女だった、
随分美形になってる、例のasokoがドカンとカンジタ、
俺=話聞かせて!
レストランの椅子に座り話しを聞いてみた、。

俺=どうしている> 彼女=旦那が死んだ、、

「此の彼女は早い話が2号さんだった、旦那の年61歳 奥さんはいる」
彼女43歳だ」

俺=どうしたんだ!!
金が入ったろよ、、
それが奥さんの方に全部行ったようだ、、
金は旦那の会社の方に回ってしまったようだった、。。

旦那の為にカードや保証人に成っていたようだ。

それで、彼女に=アッチは感じヤスイかi、、黙っていた、>多分全身オ○ンコだよ<
彼女=体はいいみたい、、俺は=そうだよスタイル良く魅了的だよ!
俺=それだよソレ=男がみんなオカシクなるんだぜ、ろくでも無い男が寄って来るよ。
彼女=そうかも知んない!

俺は=エロイ話をした 彼女は=ニヤニヤ でも 目が輝きイキイキしていた。

結婚したほうがいいゾー、彼女=でも友達はいるよ でもそれだけだよ、、
俺=そうかーー  

俺はその内 俺の下半身が立ち上がっている、困ったなこのまま治らんかったら、、。
コレって何年ブリだ!

lその時俺の電話が鳴った、「なにしているの」>tumada すぐ帰るよ<

彼女とスレチがい様に耳元で「今度iresasite」
同時に俺の手は彼女のmata に自然と滑り込んだ。。
彼女ニヤニヤっとした。



その時の俺の=トランジットシステムはこれですね。

その時聞いた彼女の出生図=hiro8819@gmail.com



続く>>>>

此の彼女とヤルことが出来るか?

それと見合いが成立スルか?

0 件のコメント:

コメントを投稿