このブログを検索

2010年10月1日金曜日

あなたの心の奥深くに潜んでいる魂を占います コレが・・

あなたの悩みは なぜかうまく行かない事であきらめられない   
心の奥に深く潜んでいる問題を根本的に解決いたします。

出会ったのは運命 魂が磨かれる運命

私共も結構、順調ではない人生だったりで、悩み多き人生を送ってきました。
インド占星術は、信仰心とも関係あり、悩み、苦しみをどう受け止めて
生きていけばいいのかを見いだすきっかけともなりました。
そして、これを学ぶことで私共も救われたような気がします。
だから、他の悩んでいる方にも、明日への希望を持ってほしいと願っています。


 
・(あなたが)○○できる
・(あなたが)○○が分かる
・(あなたが)○○を知ることができる
・(あなたが)○○という悩みを解消できる
などのように、「あなた」を主語にして書くということです。
また、ここで挙げるメリットは、多ければ多いほど望ましいです。
毎月2名の無料診断をしています。
hiro8819@gmail.com  メールより受け付けています。
HPは 


0 件のコメント:

コメントを投稿