このブログを検索

2010年10月12日火曜日

仕事・財運 /今まで英語を多少勉強していました、私はカウンセリングなどの人を助ける(癒す)仕事に興味があります。

時占い 様


また無料占いを予定を繰り上げて受け付けてくださりありがとうございます。

> HPに公開することになりますが、よろしいでしょうか?

了解です。

以下、質問への回答です。

==========================================================
(1)【占ってほしい診断内容】(以下から1つお選びください。)

性質・資質 / 恋愛・結婚 / 相性診断 / 仕事・財運 / 心の病

「仕事」でお願い致します。

(2)【備考欄】(診断内容について、状況などありましたらご記入ください。)

現在は、地元の大学院で事務の仕事をしています。(契約職員)
特に今の仕事への悩みや不満ではないのですが、
今後の進むべき方向で迷いがあります。

具体的には、今まで英語を多少勉強しておりまして、それを活かした
仕事か、またはカウンセリングなどの人を助ける(癒す)仕事に興味が
あります。

もし適正や使命的なものがありましたらご指導いただければ助かります。

(3)【生年月日】1968年○月24日

・お名前 :のり
(公開するときのニックネームをご記入ください。)

・性 別 : 女性


・未婚既婚:未婚
(現在、未婚・結婚している・離婚している)


・生 時 :午後8時2分(へその緒の箱に書いてありました)
(生まれた時間です。あいまいな場合は「あいまい」と記入してください。)

・出生地 :大阪府大阪市
(生まれた場所です。都道府県と市町村までで結構です。)

・居住地 :奈良県奈良市
(現在の居住地です。都道府県と市町村までで結構です。)
=======================================================

以上です。
本当にお忙しいところ無理なお願いをいたしまして申し訳ございません。

あと1点お伺いなのですが、この無料占いと有料との差はございます
でしょうか?
今後もし可能でしたら、もちろん適正な費用をお支払いし、
全体的な運(特に健康と性質的な面)見ていただけたら
大変嬉しく存じます。

それでは私の方は全く急いでおりませんので、本当にお手すきの時で
結構です。(数ヶ月先でも構いません)

最後に、今回のご配慮には心より感謝致します。

それでは宜しくお願い致します。

法子

-----------------------------------------------------

(2010/08/21 15:40), 時占いwrote:
>  法子 様へ
>
>  時占い と申します。
> さきほどはお電話ありがとうございます。
>
> 占いの診断に必要な内容を下記にお送りしますので、
> 記入して返信してください。
>
> ※無料占いの場合は、HPに公開することになりますが、
よろしいでしょうか?
>  公開の場合の、お名前はニックネームをご記入ください。
>
>
> (1)【占ってほしい診断内容】(以下から1つお選びください。)
>
>    性質・資質 / 恋愛・結婚 / 相性診断 / 仕事・財運 / 心の病
>
>
> (2【備考欄】(診断内容について、状況などありましたらご記入ください。)
>
>
> (3)【生年月日】
>
>  ・お名前 :
>    (公開するときのニックネームをご記入ください。)
>
>  ・性 別 :
>     (男性・女性)
>
>  ・未婚既婚:
>     (現在、未婚・結婚している・離婚している)
>
>  ・生年月日:
>
>  ・生 時 :
>    (生まれた時間です。あいまいな場合は「あいまい」と記入してください。)
>
>  ・出生地 :
>    (生まれた場所です。都道府県と市町村までで結構です。)
>
>  ・居住地 :
>    (現在の居住地です。都道府県と市町村までで結構です。)
>
>
> (4)【相性診断の場合は、相手についても(3)の内容をご記入ください。】
>
>
> 以上となります。
> よろしくお願いいたします。
> 時占いより
>

-----------------------------------------------------

(2010/10/08 15:48), 玄武 wrote:
>  法子 様へ
>
> 時占いです。
> 大変長らくお待たせして申し訳ありませんでした。
> 以下に診断結果のご報告をいたします。
>
> ※お願い
> この診断結果が、確実に山尾様へ届いたことを確認させていただくために、
> メールでご返事をいただけますか?
> お手数をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
>
>
> ***☆ 仕事の診断 ☆***
>
> ○診断者
>  お名前 :のり
>  性 別 :女性
>  未婚既婚:未婚
>  生年月日:1968年○月24日
>  生 時 :午後8時2分
>  出生地 :大阪府大阪市
>  居住地 :奈良県奈良市
>
> ------------------------------
> ●【性質・資質について】
> ------------------------------
>
> ・感受性に富み、諸事そつなくこなす器用な人です。
>  たいへん我慢強い人です。そして頑張り屋さんです。
>  たとえ、いじめられても自分の信念を持って決してくじけない。
>  そして我慢を通すことで、その先に必ず良い方向が開けます。
>  涙を流しても、どこかに明るさを保っていられる賢い人です。
>
>  ただ、精神不安な面が強いようですので、外界に安心を求めるといい
のですが。
>  個性的で孤独感もあり、どこかに排他的な面があり、それが人との
折り合いを悪く
>  させますが、これに注意して人に尽くせば必ず報われます。
>
> ・聡明で、素直で利口な人です。
>  思い切りが良くて太っ腹です。
>  あまり目立たずクールな印象もありますが、内面には激しさを秘めて
います。
>  表より裏で力を発揮し、知略に優れています。
>  また、縁の下の力持ちで、自己犠牲もあります。
>
> ・楽しいこと、快楽的なことを求めます。欲望にしたがってさまようようです。
>  男性が近づいて来ますね、モテるタイプですよね。
>  芸術の才能や精神的なことが好き、魅力的で異性を引き付けます。
>  しかし、
>  結婚のハウスが強すぎて裏目に出ます。
>  男性には、貢いだりする傾向です。
>
> ・義理人情が厚く、困った人に気安くお金を貸してしまうという優しさが
あります。
>  多くの友人を持ちますが、一方、頑固で協調性に欠ける面もあるため、
友人が何度か変わることがありますが、交際範囲が広く、
執着心のないあっさりタイプです。
>
>  また、目上の援助引き立てを受け、凶を転じて福となす幸運を持ってい
> います。
> ・母親に関して何か問題を持っている可能性があります。
>  または、情緒的に病みやすい傾向です。
>  そして病気が気になります。健康に一生懸命時間を使います。
>  もしかして、身体のどこかに障害があったりしませんか?
>
>
> ○月と水星
>  容姿端麗、言葉使いが良く、美徳があり、信心深い。
>
> ○月と金星
>  商売に長けて、花や香水を好み、罪深いが地位を得る。
>
> ○火星と木星
>  自助努力により高い地位につくことが出来る人です。
>
> ○水星と金星
>  人前で自分を表現するのに長けています。
>
> ○賢く、教養があります。
>  学識があり、高徳な振る舞いをします。
>  年とともに次第に健康や財産を獲得していきます。
>
>
> ------------------------------
> ●【仕事運について】(ご依頼内容)
> ------------------------------
>
> ○『具体的には、今まで英語を多少勉強しておりまして、それを活かした
仕事か、またはカウンセリングなどの人を助ける(癒す)
仕事に興味があります。
>   もし適正や使命的なものがありましたらご指導いただければ助
>   かります。』
> ・仕事運についてですが、
>  全体的にみて、仕事運は苦労が多い運気となります。
>  なぜならば、仕事運に関して「損失」の意味合いがあるからです。
>  しかし、別の意味では「外国・病院」というキーワードがあります。
>  つまり、外国に関した仕事ならば、良い方向にいく可能性があります。
>  英語を活かした仕事は外国に関係していますよね。これは良いことになります。
>
>  また、カウンセリングの仕事は、病院や病人を対象とした場所が
関係しているということにもなります。
>
>  もちろん仕事だけでなく?ランティア活動などで行っても良いと思います。
>
>
> ○のりさんの素質を見ますと
> ・芸術性と文才。
>  芸術に優れた才能があり、文才にも優れているので、美しい芸術作品や
>  文学を生み出す能力があります。
>  この才能を、英語やカウンセリングの仕事の中で活かすと、
>  素晴らしい効果を生み出すのではないか、と思います。
>
>  英語を活かした仕事は、通訳、翻訳、教師などですね。
>  カウンセリングは、相手を癒すための、その場・状況に応じた巧みな
>  言葉が必要となります。
>  文才に優れている「のりさん」にとっては、適した仕事です。
>  そして、高徳な思想と、義理人情に厚く人を包み込む素養も備わってい
>  います。
>  英語とカウンセリングの仕事は、共に木星の力を得ており、
>  事柄でのりさんの成すべきもあると思います。
>  どちらも、人と人との交流(対人関係)によって仕事をなし得る仕事ですね。
>
>  あと、手先が器用で、計算能力があるので商売にも向いています。
>  豊かな財運を持っていますが、気前よく使ってしまう傾向です。
>
>
> ○ひとつ心配な点があります。
>  のりさんは、独力で高い地位。英知、実行力。自助努力により高い地位に
> につくことが出来る人ですが、しかし、
>  少し心配な点があります。それはラーフの配置です。
>  物事をやりとげる意志の強い人ですが、やりすぎて危険を招く事態になる
>  可能性があります。ですから、そこは一歩引いて冷静になるように心がけ
>  る必要があります。やり遂げる意志も、行き過ぎないように・・・。
>
>
> ○人生での注意点です、参考にしてください。
> ・頑張り屋さんですが、極端に走りすぎないように。
> ・仕事熱心なあまり、他の義理人情を踏みにじらないように。
> ・早のみこみで失敗しないように。
> ・感情をむきだしにして失敗しないように。
>
> ・自営業はしないほうが良いです。
> ・ビジネスパートナーによって困難をもたらされる可能性がありますので
注意。
> ・成功と失敗は裏表一体の状態であることを認識してください。
>  のりさんは身弱です、コレが気になるのです。
>
>
> ------------------------------
> ●【運気について】
> ------------------------------
> ・2014年11月ころから、なんだか力が出なくて何もやる気が起きない
    状態になる可能性が
>  あります。コレは2016年末ぐらいまで続く可能性があります。
>  そこで、この時期が来るにあたり心構えをして、どのように対処する
かが問題となると思います。
>
>  病気の時期と思って、無難に過ごすのが良いです。
>  辛い時期となりますが、誰か支えてくれる人が居るといいんですが・・ ・。
>
> ・少し気になったのですが、
>  年に1、2回ほど悩んだり、悲しんだりする時期がありますか?
>
>
> ※ 時期については、人によって少しずれる場合があります。
>
>
> 以上となります。
> 診断結果について違う点などありましたらご指摘いただけるとありがたいです。
> また、コメントをいただけると嬉しいです。
> よろしくお願いいたします。
>
> 時占いより
>
--------------------------------------------


時占い 様

お忙しいところ本当に詳しい診断をありがとうございました。

早速じっくり読ませていただきましたが、驚くほどほぼおっしゃる通りです。

私の方からコメントを言える立場ではありませんが、
何点かお伺いとお返事をさせていただきたいと思います。

『母親に関して何か問題を持っている可能性があります。
または、情緒的に病みやすい傾向です。
そして病気が気になります。健康に一生懸命時間を使います。
もしかして、身体のどこかに障害があったりしませんか? 』

両親は離婚しておりまして、現在母親と2人暮らしです。
特に今のところ問題という点は感じておりませんが、
むしろ母は父が原因で大変苦労してきましたので、
どうすればこの先、何とか幸せに過ごしてもらえるか常に気になっております。

あと、私自身の体に関してですが、まったくおっしゃる通りです。
高校生くらいまでは体格もよく、スポーツもやっていたのですが、
20歳頃から精神的に不安定になり、その上アメリカに留学したりと、
意地をはって物事を進めてしまったのが悪かったのだと思うのですが、
食事が極端にできなくなりました。

その傾向は未だに続いておりまして、今は精神的には大丈夫なのですが、
何せ体がもとに戻りません。。。(かなり痩せております)

常に「健康」のことが頭を離れず、かなりの時間やお金も使っていると思います。
とりわけ東洋医学に興味がありますので、鍼や整体に通うことも多いです。

そんな訳で、(仕事として)その方面も考えたのですが、
玄武さんのご診断に『自営業はしない方がよい』とでておりますので、
止めておきます。(笑)

この身弱というのは今後も改善する方法はないでしょうか?(運命的なもので
しょうか?)
もしアドバイスなどいただけたら大変助かります。

あと1点だけ、

『2014年11月ころから、なんだか力が出なくて何もやる気が起きない状態に
なる可能性があります。
コレは2016年末ぐらいまで続く可能性があります。』

これはいわゆる「ウツ」のような症状のことでしょうか?
また前もって心構えをしていれば、多少最悪の状態は避けられるものなので
しょうか?

『年に1、2回ほど悩んだり、悲しんだりする時期がありますか?』

今は特に意識するほどのそのようなことはありませんが。
というか、過去(20歳以降)に軽い鬱そのような経験をしたためか、
現在は瞑想や座禅など気持ちをコントロールする方法を実践したりしながら、
できるだけ感情を平静に保つように心掛けております。

以上、今回の玄武さまのご診断に対する返答およびお伺いですが、
このような懇切丁寧な診断を無料でやっていただくのは何とも申し訳ございません
ので、もしこのメールへ再度お返事いただけるようでしたら、
適切な費用をお支払いさせていただけませんでしょうか?

この度は本当に感謝しております。
鑑定料につきまして遠慮なくご指示くださいませ。

それでは宜しくお願い致します。

法子
2010.10.9

-----------------------------------------------

時占いです。
ご返事が遅くなり、申し訳ありません。

コメントをいただきまして、ありがとうございます。
大変参考になりました。

あと、ご質問の回答を以下にいたします。

●『20歳頃から精神的に不安定になり、その上アメリカに留学したりと、
意地をはって物事を進めてしまったのが悪かったのだと思うのですが、
食事が極端にできなくなりました。
その傾向は未だに続いておりまして、今は精神的には大丈夫なのですが、
何せ体がもとに戻りません。。。(かなり痩せております)』

そうだったのですか、大変でしたね。
目標に向かうのはいいのですが、無理しないようにお気をつけください。


●『この身弱というのは今後も改善する方法はないでしょうか?
(運命的なものでしょうか?)もしアドバイスなどいただけたら大変助かります。』

出生図に現れていますので、運命的ということもあります。
運命を変えるのは、とても難しいことですが、東洋医学に興味があるとのこと、
丹田を鍛えるのがいいかもしれません。
瞑想や座禅を行っているとのことですので、もう知っておられるかと思いますが、
呼吸を整えることで、自分自身の身体や心、そして運までも清めることが
出来ることがあるかもしれません。
私は過去に熱を出して苦しんでいたとき、苦しい中で腹式呼吸をしながら
浄化を念じたら少し楽になれたことがありました。
これは必死だっかからかもしれませんが・・・。
そうなれるように、集中力を養うことも大切ですね。

そして呼吸と言えば、私共はインド占星術で「マントラ」というものを唱えたり
しています。マントラの中には、自身の困難を除去するために唱えたりする
「処方」のようなものもあります。

その中に「オーム」というマントラがあります。
※念のため、「オウム真理教」とは全く別物のものですので、
誤解ないようにお願いいたします。

「オーム」というマントラは、瞑想と同じで、宇宙へ自分の精神を飛ばすように
するときの言葉であり、また呼吸法のひとつでもあります。

ホームページで「マントラ」と検索すると、いくつかのサイトがあると思います。
もし興味がありましたらご覧になってみてください。


●『2014年11月ころから、なんだか力が出なくて何もやる気が起きない
状態に・・・
これはいわゆる「ウツ」のような症状のことでしょうか?
また前もって心構えをしていれば、多少最悪の状態は避けられる
ものなのでしょうか?』

確定は出来ませんが、精神的に病む可能性があります。
ですが、前もって自身で覚悟が出来ていれば、それなりに、
やり過ごせることもあります。
例えば、その期間は病気の期間だと思って無理せずに、
するべきことも省略して休暇を取っているつもりで過ごすのがよいです。
「そのような時期なのだから、その時期が過ぎれば治る」そう知って
いるだけでも違うと思います。「この先、どうなってしまうのだろう?」
なんて悩まなくて済みますよね。
そうやって乗り越えるように気持ちを切り替えれば、
ある程度は楽に過ごせるかなとも思います。

また、20歳頃の軽い鬱の経験によって、
「現在は瞑想や座禅など気持ちをコントロールする方法を実践したり
しながら、できるだけ感情を平静に保つように心掛けております。」
先にも申しましたように、瞑想や座禅は、マントラの処方と似ていますね。
これを日々心がけておられますので、これはとても心強いことと思います。
これからも「瞑想や座禅」は頼れると思いますので、是非続けてください。


●『このような懇切丁寧な診断を無料でやっていただくのは何とも申し訳ご
ざいませんので、もしこのメールへ再度お返事いただけるようでしたら、
適切な費用をお支払いさせていただけませんでしょうか?』

お気遣い、誠にありがとうございます。
玄武としても無料診断は「布施」の気持ちで行っております。
私共も、あまり運命的に良くないんですよ。なので、
このような占いの世界に気持ちが傾いた、ということもあります。
そして、占星術のおかげで少し気持ちが楽になれたような気がします。
運の悪さは「修行」していることと同じかな?なんて思えるようになりました。
あまり真剣に悩むと苦しいので、ある程度は受け容れるように考えています。
話はそれましたが、ということで、今回は無料で結構ですよ。
お気持ちだけいただきます、ありがとうございます。


以上となります。
今回は大変回答が遅れまして申し訳ありませんでした。
また何かありましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

時占いより

ホロスコープは こちらです。



-----------------------------------
現在無料占いはgmailにて受け付けています、月2件位です、
hiro8819@gmail.com  にて受付られます、ウイルスやその他
の関係上Gmail さんにお願いしています。

よろしかったらどうぞ宜しくお願いします。
なお診断は公開されるコトが前提となります。

0 件のコメント:

コメントを投稿