このブログを検索

2010年11月13日土曜日

本当にこの結婚は 正しかったのかどうかがわからなくなって どううしていいかワカンナイ

本当にこの結婚は 正しかったのかどうかがわからなくなっ

ゆう/23歳・女性・既婚/


相 談

私は、旦那の事で悩んでます。付き合ってるときからもそうでしたが、
結婚してからも他の女性とメールをしているんです。何回か話してもう、
しないと言いましたがまだ、懲りずにしています。だんだん不安になってきました。
本当にこの結婚は、正しかったのかどうかがわからなくなってきました。
今後、どうしたらいいのかがわかりません。アドバイスお願いします。



■ 回 答

彼がしているのはメールだけなのでしょうか?
もし相手の女性と会っているとしたら危険ですね。

あなたは23歳ですが、彼もそれくらいの年齢ですか?彼もまだ若いならば、
まだ遊び足りないのかもしれませんね。そして、まだ結婚生活をするには早すぎたのかもしれません。
彼は結婚生活への自意識が足りないと思います。

まだ独身の頃のような気分で遊びの延長線上にいるのかもしれません。
家庭をつくるとはどういうことか分からずに、
してはいけないことへの理解が出来ていないと思います。

まだ未熟な彼なのかもしれませんが、これから成長していく可能性もあります。
5年後には彼も落ち着いていい夫に成長していることも考えられます。その間は、
あなたが妻として彼をうまくあやつって、徐々に彼をしつけていけるとすばらしいのですが。

それでも彼の浮気癖が直らないならば、早いうちに離婚してやり直すという方法もあります。
まだ若いあなたですからやり直しは出来ます。
でも離婚を決める前には、彼ととことん話し合いなどをして、
彼の考えを良く聞いて後悔のないようにしたいものです。

浮気をする夫は許せませんよね。そして、もうしないと言ったのにきっちりやめてくれない
彼にはこの先不安に思うのも当然です。彼はあなたの存在をどのように思っているのでしょうか。
とても大切に思っているのか、そうでないのか・・・
結婚生活を無駄に送らないためにも、その点をよく見極めてみて決断してください。

*******************************
以下は (男性)の一口アドバイスです。

初めまして。

どうしてだろうこの旦那は、何を考えているやら!
将来の事考えていない人は良くないぞ、
それか、奥さんが、旦那に尽くしすぎると こうなる事もあるよ。

給料は、奥さんが管理していますか、旦那が好きに使っているならば駄目ですよ、
それと子供がいないなら離婚を勧めます。



■ 皆様からのアドバイス
☆[1] かかし [関東] (Mon) 14:45

この旦那、女遊びがたりないんだよ、そんなに女が好きなら、
離婚して遊びまくれと言った方がいいぞ!




0 件のコメント:

コメントを投稿