このブログを検索

2010年11月17日水曜日

何時もの病院に行った、点滴が終る頃トイレに行った、 そしたら・・・

点滴が終る頃トイレに行った・・・

何時もの個人の病院ですが 俺が行くたびに 受付や看護師が変わっていた・・・なぜだろうー

行くたびに思っていた・・・

看護師がトイレはコチラです・・言った・・  

ソシテそのトイレは自動で蓋が開いた・・見て驚いた・・ソレは水が上まで上がっているヤツだ
カンガエル暇なく どうしようカナ このままジャージャー やるんかな??

俺はオソルオソルヤルしか無かった・・・

このトイレは高級なタイプだが コレはマズイぞ・・
よく流しながら音を消すんですが このタイプは確か渦を巻いてゆっくり流れるのでまずいんですね

ソシテ次の水が上まで上がってきます・・・

若いねーさんがこのトイレに入るのは勇気がいりますよ・・・・
多分これですね・・・  どうして先生は分からないのですかね。。。

それで このタイプは多分水の貯まる調整が有るはずです。。
業者に依頼すれば調整が出来るはずです。。

若い女子にはデリケートな問題ですよね、俺だってどうしようカナ・・・ですね。



綺麗なオネーさんがジャージャー やるのはできないですよ・・・

コレでは辞めたくなりますよ。


私は風水の仕事もしています、トイレは色々と注意しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿