このブログを検索

2010年11月17日水曜日

体調が悪く病院に行った、受付を済ましてテレビを見たらこんな事あった・・・

受付を済ましてテレビを見たらこんな事やってた、たしか NHKだ11月16の日10時頃かな・・・

ハイクかな  なんと言っていたか・・ 

調停で合うたびに妻は若くなっていた・・ とかなんとかだったんです。。

それと写真が添えてあったその写真は奥さんの手の写真ですね、その手にはつけ爪があった、
その爪は黒い色で品があった、 この彼女は30歳頃の美形ですよね!

問題は何故だ・・・  コレは俺の感じですね 。。

この俳句はとても的を絵ていますね。。

この写真と俳句の旦那は奥さんの事をマルで理解していなかったのです。

旦那さんは女性がSEXの時にイク事を知らない可能性があります、
俺も若い時知らなかった。。

この奥さんは とてもSEXの時不満だったのでしょう・・・
で・・・
1年グライはイショウケンメイ励みますがその内に月1.2.回でしょう・・・

奥さんのイライラは貯まり大変なストレスですよね。。

奥さんはガンマンができない状態だったのです。。

離婚の原因は旦那ですね、 バカ旦那ですね、。。

それにしても
この奥さんはいい男ゲットしました。。
この男性はキット全身動くおもちゃです、 
ソシテカノジョを 2.3回行かせます、、 スルトカノジョは生き生きしてバランスよくなり
美人に変身します。。


案外 旦那さんは奥さんの淫乱がわか無いのですね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿