このブログを検索

2010年11月23日火曜日

ナースのお仕事はエロと善意が見え隠れ・・

ナースのお仕事はエロと善意が見え隠れ・・

ミチオさんは風水の住宅を建てます、そのお客さんです
年齢は33歳 女性です。
仕事はナースですね。
この年で住宅を新築スルトとなると大変な事ですね。それにしても
幸運な人ですね。。

俺は聞いてみた・・旦那さんは・・イナイ  結婚は・・シナイ??

俺は興味が出た。。 なんでだ??う・・
ホロスコープを確認スルト素晴らしいです。。
しかし
問題は1室ですね、
コレはSMですね。すごいですね・・ 強いんですコレが。。
ミチオさんとは2回目なんですけど今回合った時 俺は驚いたスゲー気だ、
男を惹きつける魅力がすごかったんです。
 ホロスコープを見ると結婚しない理由が分かりました・・
 結婚したら大変な事になると本人は自覚していると俺は思った、
どうしてかホロスコープを見て色々確認シテミタ。

それとこの時期どうして住宅を新築するのか?理由があるのですね!
ソレはダシャーが ラーフ金星です、ホロスコープを見ると分かります。
それとこの時期 幸運なヨーガが幾つも成立しています。D9 D10 
仕事運 金運 幸運 などです。 

それとミチオさんは、ナースはカルマです、使命ですね。
ホロスコープを見ると一目瞭然です、私がゴチャゴチャな解説すること無いです。

それから
 カルマの働きによりSEXの快楽を押さえられているんです。
それにより幸運などが訪れるとゆう事になると思います。
それにしても あのストレスですよね どうするニッポンですね・・
委細省略します。

ホロスコープは picasaに登録されています。

気になると思います、もしタガが外れた場合ですよね、
外れた場合はそれはそれは大変な事になるんです 罪ですね、
罰を受けることになります。ソレは悲しみ、苦悩と病気ですよ。
ミチヨさんはカルマが全て出現するんですが幸運となると思いますが、
そうでないかも・・

このホロスコープは大変重要ですよ・・ 勉強する価値が有ります。
よろしくお願いします。 で 良かったら下記に意見など有りましたら
投稿してください。。

余談ですが
私の友達ですけど・・もう亡くなってしまったんですけど・・
こんな話をしました・・
病院に入院した時 やはりイナースがいたそうです・・
友達は・・今夜来て とイッタラ・・
来た!!白衣の下はスッポンポンだったんです・・アソコは素晴らしかったそうです。。
俺は・・エー 良かったジャン・・
友達は・・イヤー おかげで退院が1週間先に伸びちゃったんだよ!

この話は事実です。
「病気がきつい人は今夜来ては 気をつけてください・・

それから
エロイ女性 男性を強く引きつける女性はヤリマクルカと思うかも知れませんが
ソレは違う女性も居るんですね、例えば、芸能人なんかにもいますよね!!
ソレとコレは別物 気持ちと見た目は別物ですかね!


0 件のコメント:

コメントを投稿