このブログを検索

2011年5月16日月曜日

2011年サクラが綺麗に咲かなかった・・ナゼだろう

今年はロクナ写真が取れない・・
高頭のサクラが咲いた・・天気もいいしコレはいいぞ・・
妻に桜見に行くかい? うん・・
何時もの所に車を止めてソコは桜のホテルの近くだった すいていた
どこかきれいな桜はないかと探した どこ見てもコレはいいぞ。かぶりつきたい
と思う所がないでは無いか・・

妻はソフウトクリームとたこ焼きだったんです
まーいいか・・

そうだ
光前寺のサクラが咲いたんです 今度は期待した・・
昼間だったんですが どこ見ても綺麗に咲いていなではないか?
仕方なく今度は夜桜だ・・キット・・イイゾ・・

夕方出かけた・・
光前寺は夜もきれいな桜で有名だよ・・
所が・・素晴らしいです とはいかなかったんだよ?
どこ見てもサクラなのかナンダカ・・さっぱりだったんです・・
俺は・・思った・・
仕掛けぐらいしてくれよ・・
せっかく買ったカメラが・・

0 件のコメント:

コメントを投稿