このブログを検索

2011年5月11日水曜日

突然倒れる人、こんな人いませんか?

このブログ見ている方や知人で下記のような事故が状況下だった・・方
よろしくお願いします。

占星術ですが 7室 記憶の損失の意味合いがアリマスよ
実は自分がそうだったんです・・
何年か前の話ですが・・気になるんです?
ソレは
どんな状況下だったか 夜の10時頃ですかね
車を運転中だったんです・・
ナンダカ疲れたなと・・

気がついたら民家にツッコんで いたんです
ブロック塀を突き破り住宅の外階段に突っ込んで止まっていました・・・・
ソレがスゴイですよ・・車前がメチャクチャだったんです
それでも・・怪我がなかった事に驚いています 
後50センチずれていたら・・
それで 
居眠り運転とチガウです?
その時の記憶が無くて ここどこだ!! ナゼだろう・・と・・
たまらない。

ソシテ又病気になり退院ししばらくしてから・・今度は夜中にトイレで
済ましてから・・何も覚えていないんです 
目が覚めたら目の前に便器があるではないですか?
俺は何で便器が??
便器と壁の間に挟まって座っていました・・

そこで
案外このような事故があるんでは無いか調べたいんです
一番心配なことは車で仕事している人ですよ・・
ソレとか 何か運転している人ですね・・

ですから突然やって来ます。
コレって人事ではないです・・

このような経験のある人は 是非 占いさせて下さい

>コレ以外の件は 占いしません<

コレが解明出来ると嬉しいんです

連絡は
Hiro8819@gmail.com
までお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿