このブログを検索

2011年5月14日土曜日

店員さんが若い女性です、俺にはろくな返事をしないんです

このあいだ何時も買い物する店で 携帯の店舗があるんですが
そこでアンドロイド携帯がどれがいいか見たんです・・
店員さんが若い女性です、俺にはろくな返事をしないんです

俺は歳だし
貧乏人なんか関係ねー と思っているみたいですね・・
しかたなくカタログを持って来たんです・・ですが素晴らしいの
を見つけたよ・・
ドコモですが ソレは

>PTimus chat L-04C ですね・・・・案外
いですよ・・なんたって¥も嬉しいんです
はじめて買うにはもってこいですね
しかもキーボードが付いていたんです・・素晴らしいです。



詳しくはここ・・レビュー
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20101108_404874.html


それと・・
>ドコモGALAXY Tab SC-01C だよ・・コレ又素晴らしいんです
俺は目が老眼でコマイのが分からないんです
ですが・・この携帯はでかいからより綺麗に見えるですね
字もでかく見やすくなるんですね・・素晴らしいです。

詳しくはここでレビュー
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/smart_phone/sc01c/topics_01.html

買うならコレですよね ¥お得ですね・・
http://www.amazon.co.jp/%E6%9C%AA%E4%BD%BF%E7%94%A8%E5%93%81-docomo-%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88-GALAXY-Tab-SC-01C-%E6%A8%99%E6%BA%96%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E5%93%81/dp/B004ENA91O


アンドロイド携帯 かったらナビですよ
音声で入力出来るんです・・もう安心だよ・・素晴らしいです。
これで迷う事ないですね・・都会は迷うんです コレがあると
車で出かける時などイイですね・・

http://www.youtube.com/watch?v=-ElYkH8ySb4&feature=pyv&ad=5814276255&kw=iphone


0 件のコメント:

コメントを投稿