このブログを検索

2011年5月6日金曜日

診断 仕事運 財運 その前に・・レビュー

1962年生まれ 49歳
女性  カズコ
東京都 在住

若いころはすごく男性を引きつけ大変だったでしょう
不倫も沢山ですね・・だって金星が・・レビュー
かつ4室と10室のアスペクト これはヨーガ 
これは浮気でも・・レビュー


1室やぎ座  月 AS
2室    太陽 水星
3室    土星 ケート
4室    木製
5室
6室
7室
8室
9室    ラーフ
10室  火星
11室  
12室  金星

最初何だか・・よく見るとまずいではないですか・・
そしてD9を見て確認したんです・・これは
お○んこ 入れている状態はないですか・・
月は火星の星座に在住 しかも一室で最低ですよ・・
そこに火星がアスぺ かつ12室の金星に土星と木星がアスぺ
これでは たまったもんじゃねー

D9ではおうし座で金星と土星のコンジャンクション
かつ水星がさそり座に在住 これはすごいですね
SMやりすぎた・・
そして修行することになりますよ・・
それはアル時期になるとカルマの働きにより禁欲させられます

しかし
この女性は精神性がとてもいいですね・・
そのため精神的なつらい苦しみがあります・・これも修行となるのです
それでこの女性は
安心と欲望 お金を探して格闘するんです
極めて個人的なことが重要ですね・・
カズコさん これは参考になります 

結論
お金と欲望
楽しんだ そして修行ですね・・

0 件のコメント:

コメントを投稿