このブログを検索

2011年5月1日日曜日

日記 おれは日曜日にテレビの「新婚さんいらっしゃい」を見るんですが・・最高ですね・・

俺は日曜日には良くテレビの「新婚さんいらっしゃい」を妻と見ます、
この前かな・・ここの番組にでて来る新婚さんの話が面白い・・素晴らしいです
この頃の女子は男をゲットする方法は自分から誘惑するんですね・・

その女性はスカートをヒンまくりTバックだったんですね・・すごい
男は思わずかぶりついた・・すごい そして・・最高だったんですよ・・

それで彼女は どうしてTバックですか?

その彼女正直でした・・
Tbaku気持ちいい・と・最高・・

俺は思わず・・
そうだったのか・・最高ですね・・

0 件のコメント:

コメントを投稿