このブログを検索

2011年5月2日月曜日

日記 いつものお客さんからTELがあった・・そして・・

俺は風水の仕事もしているんですが、
そのお客さん随分前からのお客さんだったんです
ちょっと見てくれ・・
従業員の寮にどうかな?
見に行った・・外観は良かった・・
社長の事務所に行って図面を見た・・そしたら・・
悪かった・・
悪い所がいくつも重なっていた・・特に
家の中心に階段と吹き抜けだった・・
社長そうか・・ついてイネーナー
俺は 良かったじゃん・・
それより
国○の○察は・・
やー それが・・
俺のところに3人つききりでよ・・
個々の金庫開けろ・・言われた 開けたんだよ・・

個々見てくれ・・
その金庫は自分の机の下に合った・・
自分のまたの下あたりだった・・

7000マン入れといたんだよ・・
俺は良くその金庫に7000マン入っていたな と思った・・
俺は貧乏人だ どの位の量になるのか良く分からんが・・
金庫が小さくて良かったと思った それしか入らなかったのが
良かったのではないか と・・
個々の社長さんを見ていると どうも ヘトモないようだ・・

そして社長は車が大好きだ・・
会社の金で イタリヤのフェラーリー 買ってあったんです
これも持ってったよ・・
現ナマで2000マンだよ・・
写真を見せてもらった・・
スゲー 車だ・・スーパーカーだった
色は白だったNOは7番だった・・
車庫作った 従業員の休憩室と一緒に作ったんだよ・・よ

だけど社長は ナーニ 会社はあるし 命もあるし
どうってことネーヨ・・
俺は思ったまだまだあるな・・
7000マンが見せ金で良かったんだよな??
助かったんだよと・・思った。

そして
この間土地買った そこに公園と車止める所を作りたい と・・
そこの土地だよ・・
そこは三角地だった・・

それと今度俺の家だけど・・

2年ぐらい前に事務所を新しくした・・
その時も風水で建てた 俺の見積もりは7000万ぐらいで・・
所が出来あがったら13000マン掛ったよ・・と
確かに豪華だ・・俺も写真を撮ってきてイメージを出した・・
そして
社長のお気に入りは玄関アプローチだった・・

妻が言った 
詰まっているもの出したから 今度は入って来るよ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿