このブログを検索

2011年2月3日木曜日

相談相手がいなくて 私はコレから・・73歳です。


妻が電話で相談受ける

生まれた時間不明だったが後で聞いてみた
結婚した年
孫の自殺
コレで1室が分かったよ

6室 魚座
水星 金星 土星 太陽
7室 火星
8室ケート
4室 木星
3室 月

特徴は6室魚座ですね それと7室の火星ですかね!
それに4室の木星 コレは精神的な苦しみです
6室トラブル おまけに土星はコンバスト 更に
この魚座は全てサルバドレッカナですかね!

相談です 
コレから私は悪いことばかりですかね!
--------------------------------------------------------------

話はこうだ 

旦那は暴力的でやりたい放題・・今はイナイ亡くなっています
息子も同じらしい

自分の運はずっとこのまま悪いのか知りたい。現在73歳。
一昨年2009年あたりから鬱病になっている。
頭痛持ちで、医者通いしている。あと心臓もあまり良くないらしい。
長男は18歳で亡くなる。
主人は昨年?3年前?癌で亡くなる。それから余計に鬱がひどくなった?
今は亡くなった主人の年金で暮らしているらしい。

次男の孫は、手塚さん夫婦が面倒をみてきた。
東京のアニメの専門学校に行ったが、手塚さん夫婦で仕送りをしてあげていたらし
い。
バイトでやくざ絡みでいやな目に遇ったらしい。

昨年2010年4月過ぎにおばあちゃんのところへさみしかろうと言って帰ってきた。
現在は、〇〇の本屋さんでバイトしている。孫は本が大好きらしい。
今は月2万円をおばあちゃん(手●さん)に渡してくれている。
しかし、昨日かおととい、孫を怒らせてしまった。

その原因は、
祖母が理科の「理」という字は他に読み方があるのではないか?と孫に聞くと、
おれも、その読み方しか知らないと言った。祖母は、おじいさんが生きていたら
きっと分かっただろう、と言ったら、孫はすごい剣幕で怒り出したらしい。
プライドが傷ついたのか?
孫はそれから頭にきたから自分の給料を全部使ってきたと言って、
祖母には1万円しか払わなかった。

もし足りなければ言ってくれとも言っていたらしい。
それでも、その言葉を言うなら孫もさほど悪い感じではない。
手塚さんは孫に、そんなつもりで言ったのではないと話しをした。
孫は黙っていたらしい。

次男は、現在40歳。
結婚したが失敗して離婚。22歳になる息子がいるが、本人と暮らしている。
正確は主人の悪いところだけが、そっくりで手が着けられない。
本人さん夫婦が孫の面倒をみているのに、孫だけには良くしてオレには何もしてく
れないと文句を言っている始末。

主人が生きているころ、親子の縁は切ったと次男に言ったこともあった。
現在、池●町にいるが、自己主張が強く仕事も文句が多いので
給料も減ったらしい。
息子と会ったときは暴力をふるうときがある。
 伊那市へ帰りたいとも言っているが、来たら孫は出ていくと言っている。


妻がメモを書きだした

マイペース型。
おっとりしていて人当たりは柔らかい。
温和な人柄ですが、内面には強い根性を秘めていて、なかなか正体を掴みがたい。
社会に進出し、夫と共に肩を並べて、同じ立場で仕事をやっていくタイプ。
生まれた時代が現代だったならば、また違った道があったと思います。
キャリアウーマンとして、バリバリ仕事が出来た可能性が高いです。
どんな仕事でも、苦労を惜しまずに働ける努力家で、発展気運に恵まれます。

しかし、ややもすると、
学業中途で、形ばかりの卒業、職も転々とし、成すことなく終わる危険があります。
したがって、若いうちから方針を確立して、ひとつの道を一筋に進むように
努力していくことが必要です。

理想は高いが、それをむきだしに出す人ではない。
戦闘において勇敢な人。
学識があり、人前で自分を表現するのに長ける。

結婚しても、共稼ぎや、お互いに協力しあう生活が向いています。
男女同権型。
人に頼ろうとしない性格で、夫にも頼ろうとしない。
相手を尊重するが、自己主張もする。
感情の振り幅が大きい。
勝負ごとは、身の破滅を招くので注意。

強引で、意志を簡単に曲げない頑固な性格。
それゆえに、頑張り屋で負けず嫌いです。
自分の意志を通そうとしすぎると、対人関係に問題が生じやすいので注意が必要です。

○二面性があり、強気になったり弱気になったり、矛盾したものを持っています。
ときには優柔不断となり、人に振り回されることがあります。

人生をまじめに考えすぎて、深刻になりすぎる傾向があります。
深刻に考えてしまうと、なおさら人生が辛いものになってしまいます。
ときには、そんな考えを吹き飛ばして、これからの目標を目指すのが良いでしょう。


○強い個性、優れた才能がありますが、それゆえに孤立しやすい傾向です。
柔軟な社交性、融通性をもつと良い。元々柔軟性があるので、それを表に出すと
良いです。そうすれば世渡りがうまくいく。
・女性や、年下からの援助引き立てを受けることが出来る。


○性質
フィーリング豊か。
敏感で、受容的で、直感的で、イマジネーション豊か。
親密で、保護的で、愛情豊かで、柔軟で、献身的。
親切、人助けが好き。哀れみ深い。
人に影響されやすい。ムードに流される。受動的。
過敏で、感情過多、センチで依頼心が強い。

適応力がある。現状に適応、変化しようとする性質が強い。
柔軟で機転が利き、多芸多才。
ただし、集中力に欠け、方向性に乏しく、根無し草で、心配性で落ち着かない。
考えながら行動します。

優柔不断でがっかりしやすい。
家では自分流のやり方を持っています。
奉仕活動家。宗教的傾向あり。グルに奉仕する。


○吉凶の変転のある運命の人。
高齢となった今からでも、目標を持って進んでいくのが良いです。
人生は、まだまだ、これからです。
ある意味では、いくつかの、しがらみから解放された時とも言えます。
これからが自由な人生を歩むチャンスの時期です。
うつ病も時期が来れば必ず治ります。
現在ラーフは射手座 ソコに月がいる・・
急には無理ですが、少しずつ良くなります。希望を持ちましょう。

妻がTELで これからですよと言ったら泣いていたそうです・・



俺は裏を覗いてみた!
そんなに嫌なら離婚しているはず だが・・
7室と水星と金星 の影響がスゴカッタ・・これデスよね
おまんこ入れ楽しんがすごかった コレで救われたのですね。



私の趣味の写真です よろしかったら・・
http://picasaweb.google.com/hiro8819/qpIIj?feat=comment_notification#



ツインター窓セット・・素晴らしいです。







0 件のコメント:

コメントを投稿