このブログを検索

2011年2月7日月曜日

Google アンドロイド携帯No1 情報を取り込んでみよう


俺はニャーコと一緒に寝ているんですが 俺がトイレに起きる時静かに起きるんですが
ネコが一緒について来てしまう、そして寝るとニャーコが先に寝てしまい
イビキかいて
寝てしまう、俺はネコのイビキがうるさくて寝られない いびきがスゴイです
この前アレルギーとダニ取りの注射をやった・・よけいに元気になった・・

ダケド鼻はグッジグジョは治っていないんです・・



Google 情報を取り込んでみよう



Google モバイル主義だ・・・・スゴイですよ・・


Google テレビが コレからスゴイですね・・素晴らしいです。
ここでみな分かります・・素晴らしいです。



アンドロイド3.0のモトローラ社 詳しくはココにヒントが。



ココで最近のデジタルカメラ アンドロイド携帯ニュースが分かるよ




こんなイイサービスあるなんて知らなかった・・スゴイですよ・
グルメ ホテル ビューティ 他にもあります。



ツインター窓セット・・素晴らしいです。



ニュースだよ・・素晴らしいです。











0 件のコメント:

コメントを投稿