このブログを検索

2011年2月12日土曜日

気になるカメラはリコーとオリンパスですね・・素晴らしいです。






>リコー」GXRにライカレンズを取り付けられる様になるみたいですね
そうなるとフジのX100とどっちかと言えばどっちだ・・になるカナ
http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1102/10/news020.html



>オリンパスE-PL2 解説ニュースあったよ レンズが良くなりましたよ
それとアートフィルターですね・・素晴らしいです。
http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1101/25/news019.html

>E-PL-2 を買ったらこのコンバーターをセットスルトいいですね・・素晴らしいです。
http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1101/12/news026.html


>OLYMPUS XZ-1 これですよね気になりますこのカメラは素晴らしくなった
http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1101/12/news028.html


>オリンパスとパナソニックレンズカメラのフォサイズ規格が
シュナイダーとカールツアイスが賛同しました・・コレは気になる
ニュースあったよ・・素晴らしいです。 カメラはレンズですよね。
http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1102/07/news101.html


>SONY DSC-HX100V このカメラはレンズが素晴らしいいですね・・
他にもいいところが有りますよね 
http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-HX100V/

0 件のコメント:

コメントを投稿