このブログを検索

2011年2月14日月曜日

SONYデジタル一眼α NEX-5 綺麗に映る・・とても素晴らしいです。


>SONYデジタル一眼α NEX-5は
こんなに暗くても映るんですね・・驚きデス 素晴らしいです。





なんと言ってもこのカメラ受光センサーはAPS-Cタイプです ですから当然綺麗に
写ります、それにボケ味を見ながら調整が出来るカメラです、
ソシテレンズはカールツアイス製のレンズがモノを言います、また他社のレンズも使えるカメラですよね、そうなると自分の持っているレンズが無駄にならなくてすみます、
また動画も素晴らしいです。

>ソニー デジタル一眼α NEX-5 ダブルレンズキット ブラック NEX-5D/B
 コマイコトや評判はここで分かります・・素晴らしいです。
ソニー デジタル一眼α NEX-5 ダブルレンズキット ブラック NEX-5D/B

ツインター窓セット・・素晴らしいです。




メモリーカードだよ・・素晴らしいです。これが重要ですね・・・・スゴイですよ・・
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Dcomputers&field-keywords

0 件のコメント:

コメントを投稿