このブログを検索

2011年2月18日金曜日

フジ新型 F550EXR のコマイコトや評判はここで分かります

フジ新型 F550EXR 動画ですね・・素晴らしいです。




F550EXR のメカーHPですね・・素晴らしいです。
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/f/finepix_f550exr/features/page_04.html


>こんな事かな・・・・スゴイですよ・・
1)パノラマ写真がすごいよ・・素晴らしいです。
2)カメラが背景と強調させたい場所を判断してボカシのきいた綺麗な写真がすごいよ・・素晴らしいです。
3)夜景は4コマを連射して一枚に重ねます スルト美しい色合いが・・素晴らしいです。
4)最適なフイルムカメラのような色が使えるみたいです、ソレはビビット・スタンダード・ソフト・
モノロセピヤ などが・・素晴らしいです。
5)AEブラケテイング PROVIA/スタンダード・ elvia/ビビット・ STIA/ソフト この三つを
自動撮影して
一度シャッターボタンを押すだけで、PROVIA/スタンダード、Velvia/ビビッド、ASTIA/ソフトの
三種類のイメージを作成し、EV値+-1.0の3フレームのロシツを自動補正して写します・・
コレはスバラシイですね・・素晴らしいです。


コマイコトや評判はここで分かります
富士フイルムFinePix F550EXR カメラ本命にキット・・なりますよ・・素晴らしいです。


ツインター窓セット・・素晴らしいです。




マントラですが・・これデスよね コレで救われるのは心の奥底の魂
ヒンズー教占星術の秘儀
http://jiturei-ok.blogspot.com/2011/02/blog-post_2054.html

0 件のコメント:

コメントを投稿