このブログを検索

2011年2月17日木曜日

デジタルカメラ OLYMPUS 私が勝手に想像した・・この間オリンパスのニュースを見ていたら  気になる事が書いてあった

カールツアイスとシュナイダー がオリンパスのフォーサイズのレンズを供給するとあった・・ 
そうなると話は変わります・・ 元々オリンパスのカメラのボデーのメカニカルは優秀です・・・そこにカールツアイスやシュナイダーの
レンズが取りつけられると大変なことですよ・・特にE-5 の中に入っているアートヒルターが2つほど気になるヒルターがあるんです
これに 二つのレンズの効果が大変興味深いです、まして特に動画ですね・・・
またそうなると OLYMPUS PEN にも使えることで効果が期待出ますよね・・・そして
そして今度は これですよ このニユース CANON 
ニコンはどうなる・・・

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110215_427093.html


Nikon 勝手に想像しますが・・
EDレンズは開放されています そうなると次のレンズは当然ED
超える事になると思います ソシテボデイーはマニアルがあり
センサーが素晴らしく 新たなセンサーがセットされることでしょう・・

当然SONYsannwo 意識しているはずですね・・素晴らしくなるでしょ・・
キットスゴイですよ・・


ツインター窓セット・・素晴らしいです。



スマートホン 携帯電話の Xperia PLay 動画 
http://www.youtube.com/watch?v=g9eREiJE-ao&feature=fvwkrel


次世代 PSP NGP だよ 本命はこれか?? PSP2 動画  
http://www.youtube.com/watch?v=wgGZxFIW3n8&feature=list_related&playnext=1&list=SPC64577B76C36C702

これも どうが
http://www.youtube.com/watch?v=_F7eviOp02M&feature=watch_response


ニュースだよ・・素晴らしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿