このブログを検索

2011年2月8日火曜日

SONY 3D新型テレビがネットに成るようですよ・・スゴイですよ・・ ニュースあったよ

俺はNHK のヒストリヤを見ているんです・・水曜日の夜見ているんです・・
この前江戸時代の大岡越前の話を聞きました そしたら
大岡越前は裁きをスルときに自分のヒゲを抜いていた・・何故だろう

ソレは身なりや顔形に問わられない そのために「話だけ聞いていた」
そうです これは重要ですね・・・・スゴイですよ・・
俺はその通りだと 常々思っています、ヒンズー教占星術にも現れてきます。
悪党に見えない人が実は大悪党な人がいますね・・・・スゴイですよ・・


ココにヒントが・・・・スゴイですよ・・
これからはこのテレビが主流派になります
http://itlifehack.jp/archives/4011836.html


Google Android2.3 動画見るとコレNexus Sだよ・・スゴイですね・・
素晴らしいです。
http://itlifehack.jp/archives/3821801.html

ここにも・・・・スゴイですよ・・
http://itlifehack.jp/archives/4078894.html


マントラですが・・これデスよね コレで救われるのは心の奥底の魂
ヒンズー教占星術の秘儀
http://jiturei-ok.blogspot.com/2011/02/blog-post_2054.html


アンドロイド3.0のモトローラ社 詳しくはココにヒントが。
http://www.slashgear.com/android-3-0-honeycomb-hands-on-motorola-xoom-02130078/


ココで最近のデジタルカメラ アンドロイド携帯ニュースが分かるよ
http://jiturei-ok.blogspot.com/


マントラですが・・これデスよね コレで救われるのは心の奥底の魂
ヒンズー教占星術の秘儀
http://jiturei-ok.blogspot.com/2011/02/blog-post_2054.html


ツインター窓セット・・素晴らしいです。




ニュースだよ・・素晴らしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿