このブログを検索

2011年2月25日金曜日

SONYのテレビを買ったら、この動画でセットアップの時の確認が出来ますよ!!

コレは便利ですね テレビだけでないよ プレステやレコーダーの解説もあり

わかりやすいホームページですね・・素晴らしいです。


プレステ3の動画・・・・スゴイですよ・・



>SONYテレビの設置の解説はここデミンナ分かるよ 
他にも人気商品の解説があるんです。 
http://www.sony.jp/support/service/Support/movie/image.html#bd


>SONY テレビでYoutube やNHKが見ることが出来るんですね・・素晴らしいです。
インターネットをテレビにつなげるやり方です。。
動画で解説ですね・・素晴らしいです。
http://www.sony.jp/support/service/Support/movie/setup/TV6.html



>SONYテレビHX800の設定のやり方がこの動画でセットアップが分かるよ・・・
・スゴイですよ・・
http://www.sony.jp/support/service/Support/movie/setup/KDL-HX800.html


>テレビでも設定があるんです。動画で確認してクダサイこの動画はEX710
シリーズですよね。。
http://www.sony.jp/support/service/Support/movie/setup/KDL-EX710.html


>ゲームもですね・・素晴らしいです。プレステージ3 をセットする
プレステージ2にもいいんです 動画で解説していますね
http://www.sony.jp/support/service/Support/movie/setup/TV5.html


>古いテレビでもプレステ3もOKですね この動画で確認してよろしくお願いします。
http://www.sony.jp/support/service/Support/movie/setup/TV7.html


>ブルーレイレコーダー BDZ-AT300s 設定が有る 動画で確認出来ますよ
http://www.sony.jp/support/service/Support/movie/setup/BDZ-AT300S.html



>インターネット無線LANの場合は動画で確認出来ます 
インターネットですね・・素晴らしいです。
http://www.sony.jp/support/service/Support/movie/setup/UWA-BR100.html


ゲームもですね・・素晴らしいです。プレステがよくわかるよ・・素晴らしいです。
http://allabout.co.jp/gm/gc/215476/

ツインター窓セット・・素晴らしいです。




こんなイイサービスあるなんて知らなかった・・スゴイですよ・
グルメ ホテル ビューティ 他にもあります。
https://ponpare.jp/doc/mailmagazine2/?vos=evpappr0082x0000245

0 件のコメント:

コメントを投稿