このブログを検索

2010年7月3日土曜日

その2 :>> 霊とSEXする妻の相談と解決の仕方towa <<:

http://picasaweb.google.com/hiro8819/qpIIj?feat=comment_notification#

http://www.youtube.com/watch?v=jaJPfnCi1t8&feature=player_embedded


3週間位したら又電話が来た、、。
又怒鳴るように話し始めた、、

祈祷師の所に行ったら妻が突然倒れて始まったんだよ、、
そしたら祈祷師が慌てふためいた、、、
その内何を思ったのか棒をアソコに入れて祈祷したダー、、。
そして写真を撮っていたみたいだ、、。

俺は 増々バカども、、、

一度合わないかい」 そう言いたら 何かはっきりしない、、分かるけど、、、
家はどこですか? =伊那市内で東京から仕事の関係で1年ぐらい前に引っ越して来ました。

で俺は=いいからその写真を見せてくれと言った、、
そしたら それより俺に手伝ってクダサイいみたいに言っている、
変な人より専門的な人なら安心する みたいな事を言ってた。
あーいいよ、、
住所はどこですか! 聞いても、それが言わないんだよ、、
それで電話の主は切った、、。

>>
そして俺は準備した、、。 「どうヤレば治るか分かっていた」

カタログ見て3個を決めていた、。

0 件のコメント:

コメントを投稿