このブログを検索

2010年7月19日月曜日

日記 いつもの買い物 7月5日

日記 7月5日

俺は米研ぎと買い物が仕事だよ。。
この日もいつもの店に行った、食事のおかずですけど、

タバコを買ったり宝くじを買うためにサービスカウンターで買うんですが、、
そこにいる店員さんですが俺の顔を見ると避けるヤツや、やな顔スルヤツが
いるんです。
それと此の店は大手の店ですが、時々インチキなやり方をやるんですね、
俺は騙せれるのが嫌いなのです、店長呼んでこいと言うですが、俺は=なんだこれは、、
謝らないんですね、何回もあった、その内に今度は何を思ったのか、ペコペコ謝るんですね。
ばかどもダ。。

顔がカッコが悪いので悪党に見えるのでしょう。俺はそんなの関係ないんですね、
顔や形で悪いヤツかいい人か区別するんですね。

考えがあまいですね、俺は愛嬌や態度が良くても関係ないですね、
それとチョコットしたプレゼント持ってくるヤツ、
口が上手い人も同じです。

このような人ほど悪党が居ますよ、多くの人はコレにやられるのです。

この日も買い物行った。
サービスカウンターに行ってタバコかった、
以前から関心な子だと思っていた。

その日の店員さんはいつもの人だった、
此の店員さんは俺の顔見ても逃げないし 応対もいい、珍しい。

年いくつ=19だよ 俺は=えー
そーか=彼氏イルカい 彼女=イナイ いい人いない!!
俺=結婚は? 

彼女=言いよ 50歳位いまでOKだよ 
俺は=へー 聞いてやるよ、、。

今時こんな子居るんだな!と思って関心した。
妻に話したらいいんじゃない、奉仕の時期か来たんだよ、と一言だった。
俺みたいな男がマさかこんな話になるなんて。。

そして僕は、、
その2へ

0 件のコメント:

コメントを投稿