このブログを検索

2010年7月19日月曜日

日記 7月 10日 メールを出しているが届かないみたいです、Gmailより連絡があった

7月10日

メールを出しているが届かないみたいです、Gmailより連絡があった

アドレスがデタラメか、それとも間違いか、見合いの件はダメかと諦めていた、
俺みたいな男はダメか、顔が悪く悪党に見えたのかな、そだよなー
フツウノ人はそうかもよ、ましょがねー、、 

気になっていた 今日店に買い物に行くので直接聞く法が早いや、、
店に行ったら その子がいた!

メール着いたかい、、
彼女=ううん、、
俺=そーかー  見合いダメか?
彼女=ううんーいいよ、、 何歳の人? 
32歳だよ、イヤかい、、
彼女=ゼンゼン平気だよ。。
松本の農家息子だよ、 彼女=大丈夫だよ、、

俺は唖然としたのですがよかったです。


俺=彼女に名前はナチュウの 池上アカリだよ、、
俺は=話をしていたので時間取れないかい
彼女=時間まちまちなので、、
俺=俺の電話番ごうだよ、紙に書いて渡した、都合よくいい時間を
知らせてもらえないかい、、うんーと言った。

0 件のコメント:

コメントを投稿