このブログを検索

2010年7月3日土曜日

その5 :>> 霊とSEXする妻の相談と解決の仕方towa <<:

http://picasaweb.google.com/hiro8819/qpIIj?feat=comment_notification#

http://www.youtube.com/watch?v=f3zUYK4YU8M&feature=related


カタログ見て3個決めていた、。がっくりした。
しかしやらなくてよかったと思うよ、、。後で考えるに、。

で、此の奥さんのようにオ○ンコをやり続けないと狂いだし
とんでも無い事に
なるんです、このような女性がかなり居ると思います。

>>そして誰と真夜中に突然オ○ンコ始まるんか?<<

俺が思うに」 コレって霊だよ>信じられないと思うが、考えてみ
男性でもオマ○コやり続けないと狂ってしまう人居ますよね、

その人が事情によりそれが出来無い人だったら、例えば修行する坊さん」
やりタイし、やってはイケないし、コレが修行ですね。
そして此の修行者が亡くなったら」何が残るか分かるでしょ、。

霊は知っているんです。このような >>女子を<<

この時のオマ○コは女はリアルに感じて居るはずですね、

この事は以前俺と付き合っていた女性がちょろっとモラしたんです。
その時は内心俺はマサカと思っていた。


女性は何かを持っているものです。
それで、
コレほどヒドクない女性はどうやって解消しているか、。
俺は思うに、あれでっすよよくオナーてやつかな。

俺と関係した女性でしていなかった女はひとりもいなかったよ、。
コレしないと女子は非ステリになるので 何かしらやっているはずだよ、。

しかし此の奥さん、もしかしてコレを知らなかった可能性があると思います、。
もし、知ってるいても、旦那一人では足りなくなり 
かなりの人数とYARIMAKURUとおむよ。

それで、旦那と話をしてた時に、離婚は と聞いたら、
可哀そうで出来ない、と言った。
此の奥さんは幸運ですね、。救われています、。

コレほどまでひどい人はそうはイナイと思うが、
コレに近い女性はかなり居ますよ、。

それとオナーばっかりやってる女性も大勢居ますよ、。
ヒンズー教占星術で確認できるんです、。
ある惑星で確認できるんです、言いたくても言えないんですがね、
ましてや依頼者になんか。

マダマダあるよ、、。

その6につずく


0 件のコメント:

コメントを投稿