このブログを検索

2010年7月3日土曜日

:>> 霊とSEXする妻の相談と解決の仕方towa <<:

Getting to know Google Docs - The new version of Google documents
その1

http://www.youtube.com/watch?v=T1D3ejwQiVg&feature=player_embedded 

http://www.youtube.com/watch?v=sEte1WfP5yI&feature=player_embedded


この話は突然の電話での相談だった、、。話はこうだ、、

とにかく突然話で初めてで、、なんの話か最初は理解できなかった、、
気でも狂っているのかと、、
電話の主は、何かなんだか頭がおかしいかと思ったぐらいだった、、
黙って聞いていたらようやく理解できた、電話の主はスゴいストレスだったんだよ、、。
考えてみ この人は誰にも相談できずに大変だったんです。

要約して話すと

結婚生活して4年 
夜中に突然脱ぎ捨て誰かとS○Xが始まった、、
それがスゴいカッコで、、、、、、
その内に白目になって失しんするんだよーーーー
そしてアソコから半端じゃない水が流れるだよーーーー。

俺は それ一週間に何回有るんですか?
1回~2回だよ、。
時間は30分位つづくぅよ、、。
それで自分でアソコにさわっているか?
そーじゃーねー、、。

電話の主は電話を切らない1時間半位同じような話をした。

半端じゃない女性だよ。
(でも俺は大体分かっていたよ、。)

それで どうしたんだ、、。

そしたら名古屋にある祈祷師の所え通っていると言った。
>俺は通っても治らんぞ、、。 交通費やお布施高いぞ<<

そだーよ
どのくらい通っているんだ、1年位だよ、、。
それで
祈祷師に写真を撮って来いと言われたので持ってた。、、

祈祷しも信じられなかったのだろう、、
その場所で なんや祈祷するみたいっだった、、。

そしたらその写真を飾り線香をタイテ祈れと言われたそうだ。

俺はアキレタ、、、
そんな事じゃねーぞ、、      >インチキ悪徳祈祷師ども<

それで、
寺とか神社みたいなところに行くと突然意識を失い突然始まるんだよ、。
おー マジですか、、。
だから変な所に出かけられないんだよー。

俺は分かったから生年月日と生まれた場所教えてクダサイ。
生まれた時間は不明だだった、、。

占ってみるからと言って電話を切った。


そして俺は
ホロスコープシステムを見て俺は驚いた、ホントにいたんだ、

「原則道理綺麗に決まっていた」「ヨーガ成立していた」

コレがそうだよ、、==>>>




0 件のコメント:

コメントを投稿