このブログを検索

2010年7月19日月曜日

日記 7月16日 アレからもう時期一週間になる、あの彼女から電話が無い、

7月16日

アレからもう時期一週間になる、あの彼女から電話が無い、
買い物に行くので見てこよう、、

イタイタ 、、買い物してから話を聞いてみよう、、
で 買い物してから彼女のカウンターへ行ってみたい そしたら
彼女が居ないでわ無いか、、
あのバカ逃げたな、、 仕方ないタバコ買って帰ってきた、。

それにしても今時の女かな 悲しではないか、、
多分想像スルに あのバカ親父ひっ掛かったな ウヒヒーと思っているんかな、、
俺考えるによかったと思うよ、、このまま見合いして嫁にいくと とんでも無い
事になったかも知れない、、財産持って逃げ出すかもな、、。


http://www.youtube.com/watch?v=f3zUYK4YU8M&feature=related

此の彼女このままこんなことやってるとその内この彼女はとんでも無い
事になるぞキット。

0 件のコメント:

コメントを投稿