このブログを検索

2011年1月5日水曜日

きになったコトコレで全部分かったよ!


>高級なコンパ機カメラだよ・・素晴らしいです。
Canon Powershot  12   
Nikon CooLPX 12
リコー GXR S10
>の比較テストレビューですね・・素晴らしいです。


>ハイエンドモデルニュースだよ 気になるものがあるよ!


Canon IXY F2.0 ですね・・綺麗に映ります素晴らしいです http://cweb.canon.jp/camera/ixyd/30s/index.html



>海外のもの携帯が買えるよ!


Lumix GF2  E-PL1s を買ったらこれですよ・・コレって素晴らしいです。素晴らしいくて便利ですよね。 ブログです、よろしかったら・・


>テレビはこれですよ・コレって パソコン持っているとYoutubeテレビ動画が見えるぞ!
今後が期待できマスヨ! 40型もあるよ。。


>これもいい


FXってなんだろう? 解説だよ・・人気だよ・・素晴らしいです。


>>インド舞踊ですね・・素晴らしいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿