このブログを検索

2011年1月25日火曜日

OLYMPUS XZ-1 は・・素晴らしいです。




なんといっても コントロールリングとダイヤルですよね、コレで分かった。 

素晴らしいです。だが・・使ってみないto・・



リンパス XZ-1 だよ・・素晴らしいです。

XZ-1 Yutube  コレで分かった。 
かなり期待できるか? 出来るカメラだよ・・素晴らしいです。

動画や写真 英語ですよね。。

Youtubu ですよね。詳しくはココにヒントが。E-PL2 to XZ-1


ココで買えるよ

コレもすごい・・


あとは シグマ ニコン富士フイルム ですよね。。
待ちどうしいいよ・ 

オリンパス E-PL2  良くなった

E-PL2 絵作りが出来るカメラだよ・・素晴らしいです。
コレはいいぞ期待できるか・・


ココで買えるよ
file:///C:/Users/hiroaki/Downloads/Amazon.co.jp%20OLYMPUS%20マイクロ一眼%20PEN%20E-PL2%20パンケーキレンズキ


ツインター窓セット・・素晴らしいです。







0 件のコメント:

コメントを投稿