このブログを検索

2011年1月21日金曜日

野良のチャーコには俺の部屋で寝ている だが・・


人恋しいのか・・何時も俺の顔見ている・目と目がアウト俺はウインクスル と

ネコもまぶたを閉じる・・ 分かるようだ・・

それで朝起きると足元でネッ転んでカマッテくれ・・そして俺は
ネコをいじくりまくる・ スルト嬉しくて カムんです・・やっメロ・・


アンドロイド 新しいOS大きなタブレットタイプだよ・・スゴイですよ・・
俺は大きいほうがいいと思う だってオレは年だっ・・目とが・・


カシオデジタルカメラ EX-ZR-10 HDR面白そうだぞよ・アートでスゴイですよ・・



これ見逃すな・・
sony は Xperia arc 携帯最新型 アンドロイド2.3新バージョンだよ・・
日本では売れるぞ コマイことはココにヒントが・・スゲーよ

 
対抗するカナ・・そして・
携帯はガラパゴスですね・・素晴らしいです。



ツインター窓セット・・素晴らしいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿