このブログを検索

2011年1月22日土曜日

俺は音楽なんかきらいだ・・だが待てよコレはいいぞ・・


こんな動画はじめて見た、オラー驚いた・・・・スゴイですよ・・



>」魅力的な曲動画・・素晴らしいです。


>」コレもすごい・・・・スゴイですよ・・


美人ですね すごいですね・・


>コレもすごい・・・・・スゴイですよ・・ 


楽しくなる・・素晴らしいです。

ダンスが・・素晴らしいです。なぜか惹かれる・・・・スゴイですよ・・



>>」気になる 
 この番組表 便利ですね。コレですよ・・・素晴らしいです。




見るだけだも参考になるよ・・そして


デコーダー ソニー コレからこれ

コレもいいかも



音感MINI ビデオカメラ 色々使えるよ



>コレは面白い ペン型ビデオカメラならこれ


防水気軽に撮影出来るvideo camera はコレは面白いよ



Panasonic ならこのカメラなら
コンパクト高級ならこのカメラなら間違い無し 買っても楽しめるんです・・


OLYMPUS ならこのカメラなら
 かなり良くなっているはず・・・・スゴイですよ・・




>このレンズを取り付けると良く分かります 案外このレンズはいいかも!




リンク画像もいいかも


video camera リンク画像入れろ・・・・スゴイですよ・・
http://jiturei-ok.blogspot.com/2011/01/blog-post_6775.html


ツインター窓セット・・素晴らしいです。






0 件のコメント:

コメントを投稿