このブログを検索

2011年1月15日土曜日

不倫相手のカノジョが 覚せい剤吸ってSEXをしているんですが・・

カノジョは 
1981. 生まれ  
29歳 既婚者 「長野県松本市生まれ」

電話からの依頼です。


相談
掻い摘んで話すと以下です

カノジョは
19歳で結婚して 離婚している その時の子供が11歳~12歳らしいデス

カノジョには新しい旦那がいる 子どもが1.7ヶ月グライだそうだよ
彼女と俺の事情は3ヶ月になります・・
それとカノジョは金がない 金がないと言ってきかないんです 

カノジョはSEXの時に覚○剤使用しているんです 
 それで止めさせたいのですが 
やめろと言ってもてもやめられない・・・・スゴイですよ・・
俺は 止めさせたい・・

どうすればいいんですか??



Kanojo の出生図は大変なことになっていました・・・スゴイです・・

まず19歳で結婚のホロスコープを見ました 確認したところ
ダシャーは金星 土星 火星 ですね・・
金星はSEXのカラカですよ
金星は早婚の条件その一番ですね ホロスコープを確認して分かりました
ソレは5室の支配星 7室の支配星のカラミですよ。

コノ時期オマンコ入れたくて オマンコ入れたくてたまらないんです・・
それでバカップルはヤリマクッタ 
そしたら、子どもができちまった! どうするニッポンですね!

私の想像するには
男は 俺はしらネーヨ  逃げた・・素晴らしいです。
19歳の事情ですね・・・・スゴイですよ・・
子供は施設か親が育てているのではないか・

問題は覚せい剤 ですね・・・
それとASですね・これもスゴイですよ・・
ASが凶星に挟まれて大変な事になっています・・これは、スゴイですよ・・
オマンコ入に入れないと気が狂うか イライラが激しく苦しみます
その苦しみの原因はASと金星とラーフとなっていました、 
ソレは強力なカラミですよ。

コレが覚せい剤に走らせます、マダありました・・ソレはスゴイですよ・・
D9を見ると1室は金星と火星がコンジャクション 
再確認ですね・コレもスゴイですよ・・

俺は上記の件が気になって 気になっていた、だが待てよ 
妻がなんて言うか気になったよ
俺は妻にコレドウ思うと聞いた! そしたら妻は・・スゴイ・・ 
止められないね・・

どうしてよ? アナタ分からないの・・ 
俺は分からない・・ オレハ ナンデだろうと思った? 仕方なく?
お願いします 教えてください・・俺は参りました・
妻は何で知っていた・・?

妻は言ったその条件とは
火星 金星 ラーフ ですね・・このカラミがスゴイですよ・・
コレが絡むと どうnimo止まらないようです。

この絡み方はオレは気がつかなかった どんな本見ても書いてない
多分有料でも教えないと思う
ホロスコープを見ると確かにそうだった・・

ココにヒントが合ったんですね・・・素晴らしいです。

ソシテ カノジョと おまんこ に入れ楽しんだ時期は・・素晴らしいです。

今回の彼とヤリマクッタ時期は
太陽 水星 ラーフ の時期だった・・コレはスゴイですよ・・
コレではオマンコ入れたい オマンコ入れたいは仕方ないですね。
委細省略 

それでカノジョが救われているのは
3室で木星と土星のコンジャクション
コレはD99室にも有りますよ・・素晴らしいです。
精神性はとても素晴らしいです
オマンコ入れたいオマンコ入れたい人が不思議ですね。

ですから下半身事情と精神性は別になります
ですから心と おまんこ は別になります
コレは男性でも同じです
ソープ・やラブチャット・270円の本に乗っているカノジョ
同じような女性がいると思います。

男性でも女性の方でも同じような星の下に生まれた方で素晴らしい方が
います、このような方でないと仕事が出来ません

特にインターネット関係 宇宙 数宇学 その他特殊な才能 ですかね・
ソレは素晴らしいです。人間業ではないですね・スゴイです。

結論
おまんこ 大好きな人は 人間以上の才能があるんです。


それにしても
ナンダカサッパリですね
なんで人の奥さんを、こんなに心配するんですかね・・
気持ちいいがいいんですかね・・

ダケド
彼氏に金が無くなるとバイバイとなる可能性が有りますよね・
それと
獄につながれる 可能性がナイトは言えない、
なければいいと思いますが・・
捕まえても税金の無駄遣いになると思いますが?





「俺は 止めさせたい・・
どうすればいいんですか??」

この質問に私は良い答えが浮かばないんです

スミマセンがコレを読んだ人は どうすれば一番いいんですかね・・
書き込みしてもらえませんか?
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿