このブログを検索

2011年1月19日水曜日

野良猫とお友達になりました 

このネコは遊んでくれと言いてぇ来てせがむんです
仕方なく かまうとジャレテ居るんです 所が
そのうち掻いたり 噛んだり 大変です・・

そのうち穴をナメた ベロで舐め始めるんです・・
そこヤメテくれー 俺は・・だが・・

俺の手足が傷だらけ・・ 俺は病気になりそうだ!
そこでネコじゃらしを買ってきたそしたら
ジャレまクリです。



sony が高性能ビデオカメラ発売する様だ すごいですね・・


TAMRON 18-270mm 記念モデル発売する様だ!


>軽に綺麗に映る sony NEX-5D だよ人気ですね・・素晴らしいです。


>注目しよう! 3月に発売する様だ!・・スゴイですよ・・
TX100Vは、サイバーショットでは初となる有機ELパネルを搭載。3.5型のタッチ式で、高コントラスト、広色域により、色鮮やかな表現が可能としている。フルハイビジョン動画撮影では、1920×1080/60pでの撮影も可能だ



0 件のコメント:

コメントを投稿