このブログを検索

2011年1月21日金曜日

Google のトップECOが変わったようだ とにかくすごい会社だよ!


トップの考えが素晴らしいです。

そして、Syain mo sugoiですね・・驚きです 素晴らしいです。


今や世界のおお様ですよ・・そして正義の味方ですね・・素晴らしいです。



コレからはこのテレビがいいかも・・
山田電気で覗いて見たらスゴかったよ・驚いた!魅力的で素晴らしいです。
>このテレビが無いと下記のサービスが見れないようですね・・素晴らしいです。


SONYコレからイヨイヨ ビデオ配信するようだ
VDO サービスの大事なことはコンテンツの量と質だよ それと¥
人気商品があるか?

VDOサービスがコレで分かったよ・・・・スゴイですよ・・
http://av.waDtch.impress.co.jp/docs/20050307/ontv.htm



ツインター窓セット・・素晴らしいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿