このブログを検索

2011年1月16日日曜日

野良猫の 絶対このニュース

野良猫とお友達になりました ♂です 玉を取りましたが元気です、

 家の中に入るようになり昨日お泊りしました そしたら私の部屋で
いびきカイテうるさくて 私は寝不足気味です、ソシテこの野良は

耳があまり聞こえませんでした。


>IPv6 何かの予感です・・素晴らしいです。


SONY 小型の一眼デジカメ新色が出ました・・素晴らしいです。


>ソニー プロジェクターが付いたビデオカメラ発売するよ

>デジカメはミラーレスが売れたニュウス・・素晴らしいです。


@ このHPですね・・素晴らしいです。特価情報だよ人気ですね・・素晴らしいです。
掘り出し物があるんです。コレはいいぞ。


ツインター窓セット・・素晴らしいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿