このブログを検索

2011年1月25日火曜日

俺は音楽なんかきらいだ・・だが待てよコレはスゲーいいぞ


久しぶりに俺は・・イライラしますね


久しぶりに俺は・・イライラしますね
日本の音楽とずいぶん違いますが ナンデだろう

日本のバイオリンはなぜか変だよ・・はなぜか楽しくなんかなら・・



魅力的な曲動画・・素晴らしいです。
コノ曲聞くとナンダカサッパリですが じっとしていられない俺は・・

コレもすごい・・・・スゴイですよ・・


美人ですね すごいですね・・見せる音楽だよ・・素晴らしいです。


コレもすごい・・・・・スゴイですよ・・ 


楽しくなる・・素晴らしいです。


ダンスが・・素晴らしいです。なぜか惹かれる・・・・スゴイですよ・・
ナッでだろー


気になる 
この番組表 便利ですね。コレですよ・・・素晴らしいです。


ツインター窓セット・・素晴らしいです。






0 件のコメント:

コメントを投稿