このブログを検索

2011年1月13日木曜日

ニュースあったよ 絶対このニュースだよ・・

オリンパスが新型カメラ発売する様だ・・素晴らしいです。



オリンパス新型カメラ XZ-1 2月に発売する!素晴らしいです。
かなり期待できるよ!魅力的で素晴らしいです。


オリンパス新型カメラE-PL2 ・・素晴らしいです。
かなりセンスがあってよさそうだ・


ペンタックス案外このレンズが素晴らしいです。素晴らしいです。


オリンパスコンパクトデジカメ高級なカメラ2月に発売する!


日本ヒューレットパッカードHPが新型バソコン発売か?

NEC to KDDIが新しいサービス始めるそうだ・・便利に成るみたい



>このカメラマウントアダプターが素晴らしいです。素晴らしいです。
これはいいですね・・素晴らしいです。


>>アンドロイド2.3新はバージョンアップだよ・・素晴らしいです。
コレしたほうが楽しいがいいんです・・素晴らしいです。


>>スゲーいいぞ!魅力的で素晴らしいです。
http://www.youtube.com/watch?v=ZfWEwsc0ytw&feature=related



ツインターと継るブログでのタグだよ・・素晴らしいです。




1 件のコメント: