このブログを検索

2011年1月24日月曜日

ソニー ブラビア新製品発売があるよ、他にもアルヨ コレで分かった。


それとGoogleニュースだよ


ソニーのテレビ発売 Youtubeが見えるんだよ それと俺は
NHKのドラマも見えるんだよ コレはいいぞ期待できるか?

期待できるよ 他のメーカーさんも確認した そしたら

Youtube NHKのドラマは見えなかった。俺はコレに決めた。



>これからは3Dとネットワークだよ

ソニーはコレからは映画が見えるよ コレは面白いぞ・・



Googleの歴史コレで分かった・・そして世界のおお様になった

@ココでよく分かった ミンナ分かるよ・・・・スゴイですよ・・




ツインター窓セット・・素晴らしいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿