このブログを検索

2011年1月29日土曜日

OLYMPUS E-PL2 格段に良くなった・・素晴らしいです。


特徴は
E-PL-2 特徴はコントロールすることが出来るカメラだよ・・素晴らしいです。

ソレは華やかさ、色合い、明るさ 背景のボケ、などコントロールすることが出来る
コレが感動ものです、

それと撮影のヒントなどを教えてもらえます。


標準レンズが・・素晴らしいです。オマケではないようですね! 「コレが悪いと誰も買わないですよね」

14-42mm F3.5-5.6   (28-84mm)35mm換算となります.


魅力的で素晴らしいです。



メーカーさんhpですね・・・・スゴイですよ・・

動画で・・素晴らしいです。

このレンズも楽しめるよ
17mm F2.8   (34mm相当)かなり期待できるよ 

zuiko ed 12-60mm f2.8-4.0  24-120MM 相当レンズがいいですね




E-PL2 詳細はこのページで

超どアップで製品を確認できます。



 ツインター窓セット・・素晴らしいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿